2010年07月27日

「ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010」その2

山中湖のワンコのイベント「ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010」に参加、出展した記事の続きです。

woof19.JPG

今回の似顔絵の原画の展示のために、ワフのサイトでモデル犬を募集していただき、ご応募いただいたワンコさんの中から抽選で、モデル犬を選ばせていただき、似顔絵を描かせていただきました(#^.^#)♪

woof29.JPG

こちらの4コマ漫画は、ブログを参考に描かせていただきました。

左から、「7月のいちおし犬ブロガー」の「ボーダーコリー・ポリーにびっくり!」のポリーちゃん。
次は「6月のいちおし犬ブロガー」の「走れ!まろん」のまろんちゃん。
右は、今回のイベント展示のためにご応募いただいた、「なっちゃんのミント」のなっちゃんです。

woof30.JPG

そしてモデル犬さんの似顔絵です。
左から、静岡県のMarsyaちゃん、神奈川県のNEARちゃん、静岡県のシリウスちゃん、兵庫県のバジルとミントちゃん。

woof31.JPG

同じくモデル犬さんの似顔絵です。
左から、東京都のアイラちゃん、兵庫県のハナちゃん、東京都のクッキーちゃん。
一番右は、今回のイベントのスペシャルゲストのイアン・ダンバー博士の肖像画です(#^.^#)

woof7.JPG

アイラちゃんが遊びに来てくれました〜ヽ(^o^)丿るんるん

woof37.JPG

バジルちゃんとミントちゃんも、はるばる兵庫県から来てくれました!ヽ(^o^)丿るんるん

woof39.JPG

わ〜いヽ(^o^)丿るんるん なっちゃんも!

woof41.JPG

そして、NEARちゃんも揺れるハート

woof33.JPG

クッキーちゃんも来てくれたのですが、あまりの感動に、写真を撮るのを忘れてしまいました〜(>_<)すみません!

みなさんにお会いできてとっても嬉しかったです〜るんるん
ありがとうございましたexclamation

そして、ワフのスタッフのみなさま、本当にありがとうございましたexclamation


以下、作品です。

polly2.JPG
ポリーちゃん

maron2.JPG
まろんちゃん

natu.JPG
なっちゃん

marsya.JPG
Marsyaちゃん

NEAR.JPG
NEARちゃん

siriusu.JPG
シリウスちゃん

basil&mint.JPG
バジル&ミントちゃん

aira.JPG
アイラちゃん

hana.JPG
ハナちゃん

cooky.JPG
クッキーちゃん

dunbar.JPG
イアン・ダンバー博士

犬猫似顔絵」のご注文は、「アトリエあさの」のHPからも承っています〜(#^.^#)ヨロシク!

※すべての画像を無断で使用することを禁止します。
posted by なずな・まま at 09:51| Comment(29) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2010年07月26日

「ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010」その1

7月24日(土)、山中湖にあるドッグリゾートwoofのイベント「ドッグリゾート・ワフSTYLE 2010」に出展しました。

すでに送ってある似顔絵その他を、10:30スタートまでに展示しなければならないため、6時に家を出ました。
新宿からの高速バスにしようか中央本線で行こうか迷ったのですが、渋滞に巻き込まれると悲惨なことになるので、今回は電車で行くことに。

中央本線で大月まで。大月から富士急行線の特急に乗りました。
この電車、とってもかわいいです♪

woof1.JPG

特急券もかわいい♪

woof4.JPG

中にはこんなリビングみたいな車両や、展望車両があります。

woof2.JPG

woof3.JPG

でも、特別料金が必要だったので私は自由席に(^^;)

車窓から富士山がちょこっと顔を出しているのが見えました。
お天気でよかった〜♪

woof5.JPG



無事、予定通りにワフに到着。
一人で必死に展示。
すでに汗だくです(>_<)

なんとか整いました〜。

woof32.JPG

woof27.JPG

woof26.JPG

この日のために描いた絵や、今まで描きためてあった絵を展示。

woof20.JPG

woof21.JPG

woof22.JPG

woof23.JPG

コミックスの販売コーナー

woof16.JPG

レース付き似顔絵

woof17.JPG

ポストカード

woof18.JPG

他のブースよりスタートが遅かったので、待っていたお客様から次々に似顔絵のご注文をいただき…ありがとうございます♪(#^.^#)

woof14.JPG

お写真を持ってきてくださった方もいらっしゃいましたが、後日お写真を送っていただいて、作画し、お届けする…という形にしました。

おかげさまでたくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございます!(#^.^#)

デモンストレーションのために当日もちょこっと作画。

woof13.JPG

お友達がワンコをつれて遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿♪

ボステリのヤマトくん♪

woof9.JPG

あの有名なだいすけ君も来てました。
撮影してたみたいです。

woof8.JPG

ガラス越しなのでちょっと画像がボケてます。


しかし、今回無事に終了できてホントによかったです〜(−▽ー;)

一番心配していたのは体力です。

なにしろ、春に十二指腸潰瘍になり、落ち着いてきたと思ったら食中毒になり…4キロ痩せて体力も落ちしばらく体がだるかったのです(−−;)

去年のことですが、朝、目が覚めたら天井が回っていて、めまいで歩けなくなったこともあるし、突然肩が激痛で動かせなくなる石灰性腱板炎になったこともあるし、今回、イベント間近になってそんなことになったらどうしようと、とても心配してたんです。

当日の朝、ゲリピーになったたらとても現地にたどりつけませんし(−▽−;)

とにかく、任務を果たし、ホッとしてますダッシュ(走り出すさま)



次回は、今回のイベントの原画展示にご協力いただいたモデル犬さんたちをご紹介します〜(#^.^#)



posted by なずな・まま at 10:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 似顔絵のお仕事

2010年07月15日

犬猫似顔絵とその他の作品

現在、イベント用の絵を描く毎日ですが、最近ご注文いただいた似顔絵をアップします〜♪

wantarou.JPG
一太郎くん。
実はこれ、一部未完成なのです。でも画像がこれしかなくて…スミマセン(>_<)

tiezou.JPG
知恵蔵くん。

yujiro.reo.JPG

mukku.JPG
ムックちゃん。

こちらはワッペンです。

rika.JPG
リカちゃん。

犬猫似顔絵のご注文はこちらから。

こんなのも描いてみました。

DSCF2179.JPG

DSCF2312.JPG
なんか怖い…(−−;)
部屋に飾りたくないです…(−▽ー;)

そして、こちらは何年か前に描いたものですが、今回のイベントので販売するポストカードにしようと思っています。
DSCF2005.JPG
死んでません。寝てるんですよ〜(^^;)
posted by なずな・まま at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2010年06月24日

ドッグリゾート「Woof」のイベントに参加します♪ その2

前回の日記の続きです。

なずなと行った、山中湖のドッグリゾート「Woof」。
目的は、7月24日のイベント参加の下見と打ち合わせでした。

せっかく山中湖に行ったんだから、観光もしないとね!

ということで、山中湖を一周する遊覧船に乗りました。

船の名前は「プリンセスオデット号」。

オデットは、「白鳥の湖」のお姫様の名前じゃなかったっけ?
などと考えながら、遊覧船乗り場に到着。

wafu8.JPG

湖のほとりはのんびり広々していい気持ち〜〜♪

と、思ったら…

おお!

wafu9.JPG

白鳥がいるじゃありませんか!

船は、後ろに見える白鳥の形をした、あれね?

wafu7.JPG

と思ったら、平日はお客さんが少ないせいか、一回り小さい左側のフツーの形のお船でした(^^;)

wafu10.JPG

風が気持ちいい〜。

wafu11.JPG

富士山が雲の隙間から、なんとか見えるんだけど…
わかりにくいですね(−−;)

wafu13.JPG

wafu12.JPG



ここで、もう一度、イベントのお知らせをさせていただきます。

ドッグリゾート「ワフ」で7月24日(土)と25日(日)の二日間、「ドッグリゾート・ワフSTYLE 2010」というイベントが開催されますexclamation×2

愛犬と思いっきりワフを楽しもうexclamation

2日間のイベントのうち24日(土)に、私の「犬猫似顔絵」と「犬猫オリジナル4コマ漫画」が参加させていただくことになりました(#^.^#)るんるん

つきましては、当日展示する似顔絵と4コマのモデルになってくださるワンコさんを募集中ですexclamation×2


詳しくはこちら↓

似顔絵モデル&エピソード大募集!

ふるってご応募お願いしまするんるん


尚、現在ワフのサイトでは、ワンコのおもしろ動画の募集もしています。
こちら、「ドスカー賞」の大賞の賞金はなんと10万円です〜〜\(◎o◎)/!
こちらもご応募お待ちしてます〜♪
posted by なずな・まま at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2010年06月20日

ドッグリゾート「Woof」のイベントに参加します♪

山中湖にあるドッグリゾート「Woof」になずなと行ってきました。

wafu1.JPG

wafu2.JPG

wafu3.JPG

wafu6.JPG

とにかくすっごく広いです。
甲子園球場2つがすっぽり入るそうです。
25メートルのドッグプールと小型犬用プール、広〜いドッグランは屋外と室内とにあり、宿泊施設も完備。

写真には写っていませんが、この日は平日にもかかわらずたくさんのワンコさんたちが遊びに来ていて、ドッグランで走り回ったりプールで泳いだりしていました。

このドッグリゾート「ワフ」で7月24日(土)と25日(日)の二日間、「ドッグリゾート・ワフSTYLE 2010」というイベントが開催されますexclamation×2

愛犬と思いっきりワフを楽しもうexclamation

そのイベントに私の「犬猫似顔絵」と「犬猫オリジナル4コマ漫画」も参加することになりました(#^.^#)るんるん

つきましては、当日展示する似顔絵と4コマのモデルになってくださるワンコさんを募集中ですexclamation×2


詳しくはこちら↓

似顔絵モデル&エピソード大募集!
ふるってご応募お願いしまするんるん

また、ドッグリゾートWoofのサイトでは、ただいま「いちおし犬ブロガー大賞」の発表もしていますが、その大賞に選ばれたブログ「ボーダーコリー・ポリーにびっくり!」を4コマ漫画で描かせていただきました(#^.^#)るんるん

詳しくはこちら↓

いちおし犬ブロガー 6月の大賞ブロガー発表!

見てね!ヽ(^o^)丿♪
posted by なずな・まま at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2010年05月19日

犬猫似顔絵ワッペンとその他の作品

犬猫似顔絵ワッペンを描かせていただきました♪

「fun!fun!fun!」のティンクちゃんとベルちゃん。

DSCF1674.JPG

「へびいぬカフェ♪」のロビンちゃん。

DSCF1676.JPG

「Ponpon Tail」のクゥちゃん。

DSCF1677.JPG

「ももと一緒に♪」のももちゃん。

DSCF1678.JPG

ありがとうございました(#^.^#)♪

そして犬猫似顔絵の作品です。

kanta.JPG
かん太くん

tiro.JPG
チロちゃん

rui1.JPG
ルイちゃん
この作品は特別なので、立体の額に入れてドライフラワーをあしらってみました。

ありがとうございました♪


それから、この春行った多摩川沿いの林の絵です。絵画教室で描いたアクリル画で〜す。
似顔絵の10倍くらいの時間がかかりました〜(>_<)

karekodati.JPG

そしてこちらは、フラワーアレンジメント教室の作品。
先月の「白い花のバスケットアレンジ」。

DSCF1473.JPG

DSCF1524.JPG

今月の「バラのテーブルアレンジ」。

DSCF2016.JPG

他の生徒さんたちは先生から「きれいですね」「バランスがいいですね」などとほめられている中、私は「個性的でおもしろいですね」とほめられ(?)ました(^^;)

あまったお花は、先月の容器に生けてみました♪

DSCF2017.JPG
posted by なずな・まま at 21:32| Comment(10) | TrackBack(1) | 似顔絵のお仕事

2010年04月05日

犬猫似顔絵ワッペン♪ ご注文受付開始♪

犬猫似顔絵ワッペン」の販売を始めました。

お送りいただいた犬さん猫さんのお写真を参考にします。
10p四方の正方形のフェルト布に、手描きで似顔絵を描き、ふちに飾りテープをつけました。
できあがりの大きさは、一辺が11p〜12pの正方形です。

お名前なしで2800円。

wapen8.JPG

お名前入りで3000円です。

wapen4.JPG

バックの色は、白とグレーの2種類です。
白っぽいワンコさんにはグレーがおすすめです。

送料は、何枚のご注文でも500円です。


裏のシートをはがすと、粘着剤がついていて、ペッタン貼ることができます。

wapen13.JPG

ただし、ガラスやプラスチックの製品ならピタッとつくのですが、布や木の製品では粘着力を発揮しないので、木工用ボンドを使ってお貼りください。

お手持ちのバッグやボックスに貼ると、世界で一つだけのものに…るんるん

wapen12.JPG

wapen11.JPG


こちらは100円ショップで買った商品に貼ってみました。
100円のものがオリジナル製品に…るんるん

wapen9.JPG

wapen10.JPG

ふち飾りのテープは、上の白レースの他に3種類。

wapen1.JPG
ピンクレース

wapen2.JPG
茶レース

wapen3.JPG
チロリアン

テープの在庫がなくなりしだいの、数量限定の販売とさせていただきます〜(#^.^#)

wapen14.JPG

くわしくはこちら↓
「犬猫似顔絵ワッペン」

posted by なずな・まま at 06:06| Comment(6) | TrackBack(1) | 似顔絵のお仕事

2010年03月30日

「犬猫似顔絵」今までで一番大きな作品&新製品開発♪

犬猫似顔絵」は基本的にはいつもA4サイズのボードに描いています。
しかし、今回お客様からのご要望で…

なんと、A1サイズ(A4サイズの8倍)の紙に描かせていただきました!

ヨークシャテリアのご家族、ご両親とお子様たちで全員で6頭様です。
パパさんがお亡くなりになり…ご家族全員そろっている絵をご希望でした。

myfamily3.JPG
こちらは、途中経過。
机いっぱいの大きさです〜。

周りは色とりどりのガーベラで埋め尽くしました(#^.^#)

こんな大きな紙に描くのは初めてのことで、途中で失敗したらどうしよう…とドキドキだったのですが、無事に完成!

myfamily2.JPG

myfamily1.JPG

そして無事に郵送することができましたるんるん

到着した時にメールをいただきました。

興味しんしんのヨーキーご一家さま(#^.^#)

myfamily3.jpg

とても喜んでくださったので、私もカンゲキです〜ヽ(^o^)丿るんるん

こんな大きな、そして大切な作品のご注文をいただき、本当にありがとうございまいた。
とても楽しく描かせていただき、しあわせです揺れるハート



ところで、去年から「犬猫似顔絵」の新製品の開発をしようといろいろと考えては試作品を作り…の繰り返しなのです。

今まで、木製の箱に描いてみたり、表札を作ってみたりしたのですが、材料費と制作にかかる時間を考えるとお値段がお高くなってしまうのです。
で、なんとかお安く提供できるものはないかと考えた結果…

じゃ〜〜んexclamation

「犬猫似顔絵ワッペン」を作ってみましたるんるん

DSCF1091.JPG

手芸屋さんにフェルトのワッペンが売ってたんです。
裏のシールをはがせば粘着剤がついていて、ペタッと貼れます。

これなら材料費は安いです。
制作時間は3時間くらい。
しかも、お客様のアイデアでいろんな使いかたができると思うのです。

ところが…(>_<)

ワッペンはフェルト布でできているので、絵の具のノリが悪い〜。しみ込んでしまいます。
で、先に保護ニスを塗ってみたり、下地のジェッソを繰り返し塗ってみたり、試行錯誤して完成しました〜ヽ(^o^)丿るんるん

まわりにはレースのリボンをつけてみました。
リボンはチロリアンテープなど4種類を考えてます。

私は、100円ショップでお散歩バッグを買って、貼り付けてみました。

wappen1.JPG

100円ショップの商品がオリジナルグッズになるって、いいんじゃない〜〜?ぴかぴか(新しい)

ところが、新たな問題が…

ガラスやプラスチックには、ピタッとくっつくのですが、布や木にはつきにくい〜(>_<)

ボンドで貼っていただくしかありません…。

3000円じゃ高いかな〜。
2500円くらいでしょうか?

wappen2.JPG
「いかがですか?」

何日か使ってみて、不具合がないか確認します。




posted by なずな・まま at 09:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2010年03月19日

「犬猫似顔絵」とその他の作品

ご注文いただいた「犬猫似顔絵」です♪

satou.JPG

yamato2.JPG

hana.JPG

ありがとうございました(#^.^#)

久しぶりに、「ペットの肖像画」のご注文もいただきました♪
こちらは、「たたいち.com」さんからお仕事をいただいてます。
肖像画は似顔絵よりもリアルに時間をかけて描いています。

kurara.JPG

ririsu.JPG

ありがとうございました(#^.^#)


お遊びで、小さな風景画を描いてみました。
ウォーキングに行った秋川渓谷です。
未熟で、おはずかしい。。。(>_<)

DSCF0935.JPG

DSCF0937.JPG

うしろにいるのはガジュマルくん2号です。
私は、植物を買ってもうまく育てることができず、いつも枯らしてしますんです(>_<)
でもガジュマルくん1号は、元気で長生きしてくれているので、3か月ほど前に2号を買ったのです。
生きてます。


こちらはフラワーアレンジメント教室の作品。
春のお花のブーケです。

DSCF0926.JPG

DSCF0925.JPG


十二指腸潰瘍の症状はだいぶ治まってきました(#^.^#)

おとといまでは体調が悪くベッドに寝ていたのですが、昨日から普段どおりの生活をしています。

ご心配のコメントをたくさんいただき、ありがとうございました♪

お仕事も今日からやってま〜す。
先生からは「安静にしろ」とも言われなかったし、食事制限もさほど厳しくないです。

むしろ、食事制限がストレスになって悪化することがあるようなので、厳しく言わないらしいです。(って、ネットで調べたら書いてありました。)

でもお酒はまだ飲んでません〜(>▽<)キャハ




posted by なずな・まま at 17:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2010年02月18日

「犬猫似顔絵」ギャラリーとその他の作品

アップが遅くなりましたが、ご注文いただいた「犬猫似顔絵」です。

momo.JPG
ももちゃん

uiriamu.JPG
ウィリアムくん

mio.JPG
みおちゃん

ご注文ありがとうございました(#^.^#)

そして、いたずらで描いた水彩画の「ゆず」。

DSCF0718.JPG

絵画教室で教えていただきながらマジメに描いた「大島の海」。

DSCF0725.JPG

で、こちらは、フラワーアレンジメント教室で作った「チューリップアレンジ」です。

DSCF0708.JPG



話は変わって…
毎年杉並区の小学校から「マンガの授業」のご依頼をいただいていたのですが、もうなくなるみたいです(>_<)

一年のうち9時間くらいの授業でしたが、総合的学習の中でストーリーマンガを描くというのをやらせていただいて、こんなへなちょこマンガ家ですが、教壇に立たせていただきました。
5年生を対象に、5年間やらせていただきました。

しかし、「ゆとり教育」を見直すとのことで…

今年度からなくなっちゃったみたいです(T_T)

まあ、私も、「昔は授業中にマンガを描いていたら怒られたのに、授業でマンガを描く時代になったのか〜」と不思議な感じがしていたのですが…(^^;)

やっぱり…。

でも、5年間だけでしたがとっても楽しかったです。
貴重な体験をさせていただいて、充実した時間を過ごすことができ、子供たちと一緒に給食を食べたりおしゃべりしたり、楽しかった(#^.^#)♪

あの、「Dr.コトー」に出ていた、時任三郎の息子役。あの子もいました。

さびしいですが、時代の流れですね〜。

でも「ゆとり教育」があったので、貴重な体験ができたんだし…感謝してます。

そして「土曜日学校」や「キャリア教育」では、今もお声をかけていただいてます。

これから、自宅で大人向けのマンガ教室をやろうとたくらんでいますので、興味のある方お待ちしてます(#^.^#)
初心者の方でも作品を完成できるよう、対応したいと思ってま〜す。







posted by なずな・まま at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2009年12月28日

「犬猫似顔絵」と「オリジナルマンガ」ギャラリーとその他の作品♪

今年ももうすぐ終わり…。

ブログを読んでくださったお友達、なずなと遊んでくださったお友達、そして、似顔絵やオリジナルマンガのご注文をくださったみなさま、ほんとにありがとうございました<(_ _)>揺れるハート

おかげさまで、今年もたくさんのいろいろな作品を描くことができました。

少し前になりますが、かよぽんさんからのご注文で「犬猫オリジナルマンガ」を描かせていただきました(*^_^*)

akane2.JPG

ミニダクの茜さんは、ノセノセがお得意!

で、ごらんの通り、チロルチョコ8個に挑戦!
みごとにノセノセ成功したんですが…
さすがに、限界だったらしく、お顔をななめに傾ける技を覚えてしまいました(#^.^#)
すっごく、器用ですよね〜。

ブログでもいつも、柿を乗せたり、ワンコ用どらやきを乗せたりしていてとっても楽しいんですよ〜ヽ(^o^)丿♪

茜さんのブログはこちらです。

「へびいぬかふぇ♪」


似顔絵のご注文もいただきました。
キャバリアのノエルくんです。

noeru.JPG

ご注文ありがとうございました揺れるハート


そして最近では、イタズラでこんな水彩画を描いて遊んでます。

sakuhin1.JPG
栗です。

sakuhin2.JPG
柿です。

こちらはアクリル画。

sakuhin3.JPG

ウォーキングで行った、鳩の巣渓谷を描いてみました。


なんだか、方向性がバラバラな気がするんだけど…(^^;)
でも、共通点が一つあるんです。

それは…

onegai1.JPG

なずなです〜♪

犬猫の似顔絵を描き始めたのは、なずながやってきてからだし…
水彩画の柿と栗は、なずなとお散歩しながら見つけたものを、譲ってもらって描いたものだし…

アクリル画は、絵画教室で教えていただきながら描いたんだけど、なずなのお散歩で電柱に「生徒募集」の貼り紙を見つけて通い始めたんです〜。

onegai3.JPG

もちろん、本業のマンガも描いてます。
再び、秋田書店の「フォアミセス」に掲載が決まりました〜。
40ページです。ただいま、下絵に入ったところでございます。

こんな、私となずなのコンビですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますexclamation

onegai2.JPG
↑な、なんか…珍獣…?


※すべての画像の使用を禁止します。
posted by なずな・まま at 14:10| Comment(11) | TrackBack(2) | 似顔絵のお仕事

2009年11月17日

犬猫オリジナル4コママンガ♪

アトリエあさの」の新商品「犬猫オリジナル4コママンガ」のご注文をいただきました(*^_^*)

ありがとうございました!



かわいいティンクちゃんとベルちゃん。

babu6.JPG

お池の向こう岸に行こうとしてるとき、ベルちゃんがいきなりジャンプ。とび越えられずに池にボッチャンしちゃった場面です。

こちらのブログを参考に描かせていただきました。
funfunfun「胴の長さにご注意?」


かわいいポン太くん。
ponta.JPG

「ダメ犬しつけ選手権」に出場したポン太くん。吠えグセがあるのでこれは優勝かと思ったら、急に他のワンコと仲良くなってしまって優勝できませんでした〜。

こちらのブログを参考に描かせていただきました。
MDポン太との生活「ダメ犬???」


似顔絵のご注文もいただきました♪

かわいい海くんです。

kai.JPG

ご注文ありがとうございました<(_ _)>

「犬猫オリジナル4コママンガ」は、ブログを参考に描かせていただいています。
「この日のブログを4コマに」というふうにご注文くだされば、こちらで4コマにまとめて作画いたします。
どれにしようか迷って決められない〜という場合には、「これか、これか、これ」というふうにいくつか選んでいただいて、後はおまかせいただければ、特に4コマにしたら楽しそうだな〜と思うブログを使わせていただきます。

楽しいネタがないとお思いのワンコさん、ネコさんでも、日常のお散歩のシーンとかお昼寝のシーンなどを、まったり4コマに作成できますのでご相談ください(*^_^*)

位置情報お問い合わせ・ご注文は

「犬猫似顔絵オリジナル4コママンガ」

「犬猫似顔絵」
posted by なずな・まま at 09:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 似顔絵のお仕事

2009年09月06日

犬猫似顔絵ギャラリー(9月)

ご注文は8月にいただいたものです。
8月はいつもよりたくさんのご注文をいただき…ありがとうございました<(_ _)>♪

hany.jpg
ハニーちゃん

ramu.jpg
ラムちゃん

ruby.JPG
ルビーちゃん

kuu.JPG
クゥちゃん

labu.JPG
ラブちゃん(天使になりました)

minamitarou.JPG
みなみちゃんとタロウちゃん

tarou.JPG
タロウちゃん


画像を無断で使用することを禁止します。

犬猫似顔絵はお顔のアップで3000円から描かせていただいています。

アトリエあさの/犬猫似顔絵
posted by なずな・まま at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2009年08月23日

犬猫似顔絵ギャラリー8月(3)

marinkurea.JPG
マリンちゃん&クレアちゃん

nana2.JPG
ななちゃん

moka.JPG
MOKAちゃん(天使になりました)

karubi.JPG
カルビくん


ご注文ありがとうございました♪

犬猫似顔絵は、お顔のアップが3000円、全身ですと4000円、お花や風景などのオプションはプラス1000円で描かせていただいています(*^_^*)

くわしくは
アトリエあさの/犬猫似顔絵

無断で画像を使用することを禁止します。
posted by なずな・まま at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2009年08月12日

犬猫似顔絵ギャラリー8月(2)

nana.JPG
那奈ちゃん
(お誕生日おめでとうございます♪)

yagumo.JPG
出雲ちゃん・日和ちゃん・八雲ちゃん
(虹の橋にいます)

pise.JPG
ピースちゃん
(お誕生日おめでとうございます!)


ご注文ありがとうございました!(*^_^*)

位置情報アトリエあさの「犬猫似顔絵」

画像を無断で使用することを禁止します。
posted by なずな・まま at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2009年08月08日

犬猫似顔絵ギャラリー8月

ご注文いただいた犬猫の似顔絵です。

ありがとうございました(*^_^*)

taison.JPG
タイソンくん(天使になりました)

lave.JPG
ラブちゃん(天使になりました)

syuri.JPG
シュリちゃん

mao.JPG
まおさん&うーさん
こちらは、私のアトリエのお隣に住むトリマーさんのわんこたちです。
新築のお祝いに描かせていただきました(*^_^*)

お問い合わせとご注文は「アトリエあさの」犬猫似顔絵
posted by なずな・まま at 20:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 似顔絵のお仕事

2009年07月12日

犬猫似顔絵ギャラリー7月

kira.JPG
星輝(キラ)ちゃん

hiyoko.JPG
ひよこちゃん

rarufu.JPG
ラルフちゃん

ご注文ありがとうございました。

「アトリエあさの」では、ワンコやニャンコの似顔絵のご注文を受付中です。
くわしくは「犬猫似顔絵」をご覧ください〜ヽ(^o^)丿
posted by なずな・まま at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2009年06月21日

犬猫似顔絵ギャラリー

ご注文いただいたワンコの似顔絵です。

riki.JPG
リキちゃん

doru.JPG
ドールちゃん

kokka1.JPG
ココちゃん

kokka3.JPG
アルマちゃん

kokka2.JPG
モモちゃん

リキちゃんとココちゃんは、虹の橋にいます。

お問い合わせとご注文は→アトリエあさの/犬猫似顔絵

画像を無断で使用することを禁止します。
posted by なずな・まま at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2009年05月31日

犬猫似顔絵ギャラリー

ご注文いただいた犬猫似顔絵です。
ありがとうございました(*^_^*)♪

anzu212.jpg
あんずちゃん

bajiru1.jpg
バジルちゃん

don1.jpg
ドンちゃん

poteti1.jpg
ポテチちゃん

マンガタッチのペン画にパステルで彩色しています。

お問い合わせとご注文は→「犬猫似顔絵

※画像を無断で使用することは法律で禁止されています。
posted by なずな・まま at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事

2009年05月23日

似顔絵のご注文いただきました(*^_^*)

ばぶさんから、お友達へのプレゼントとして、ご注文いただきました。

ばぶさん、ありがとうございました<(_ _)>♪

anzukarin.JPG
あんずちゃんとカリンちゃん

mozuku.JPG
もずくちゃん

マンガタッチのペン画にパステルで彩色しています。

位置情報「アトリエあさの」の「犬猫似顔絵」のお問い合わせ、ご注文はこちらから揺れるハート

posted by なずな・まま at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事