2010年07月27日

「ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010」その2

山中湖のワンコのイベント「ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010」に参加、出展した記事の続きです。

woof19.JPG

今回の似顔絵の原画の展示のために、ワフのサイトでモデル犬を募集していただき、ご応募いただいたワンコさんの中から抽選で、モデル犬を選ばせていただき、似顔絵を描かせていただきました(#^.^#)♪

woof29.JPG

こちらの4コマ漫画は、ブログを参考に描かせていただきました。

左から、「7月のいちおし犬ブロガー」の「ボーダーコリー・ポリーにびっくり!」のポリーちゃん。
次は「6月のいちおし犬ブロガー」の「走れ!まろん」のまろんちゃん。
右は、今回のイベント展示のためにご応募いただいた、「なっちゃんのミント」のなっちゃんです。

woof30.JPG

そしてモデル犬さんの似顔絵です。
左から、静岡県のMarsyaちゃん、神奈川県のNEARちゃん、静岡県のシリウスちゃん、兵庫県のバジルとミントちゃん。

woof31.JPG

同じくモデル犬さんの似顔絵です。
左から、東京都のアイラちゃん、兵庫県のハナちゃん、東京都のクッキーちゃん。
一番右は、今回のイベントのスペシャルゲストのイアン・ダンバー博士の肖像画です(#^.^#)

woof7.JPG

アイラちゃんが遊びに来てくれました〜ヽ(^o^)丿るんるん

woof37.JPG

バジルちゃんとミントちゃんも、はるばる兵庫県から来てくれました!ヽ(^o^)丿るんるん

woof39.JPG

わ〜いヽ(^o^)丿るんるん なっちゃんも!

woof41.JPG

そして、NEARちゃんも揺れるハート

woof33.JPG

クッキーちゃんも来てくれたのですが、あまりの感動に、写真を撮るのを忘れてしまいました〜(>_<)すみません!

みなさんにお会いできてとっても嬉しかったです〜るんるん
ありがとうございましたexclamation

そして、ワフのスタッフのみなさま、本当にありがとうございましたexclamation


以下、作品です。

polly2.JPG
ポリーちゃん

maron2.JPG
まろんちゃん

natu.JPG
なっちゃん

marsya.JPG
Marsyaちゃん

NEAR.JPG
NEARちゃん

siriusu.JPG
シリウスちゃん

basil&mint.JPG
バジル&ミントちゃん

aira.JPG
アイラちゃん

hana.JPG
ハナちゃん

cooky.JPG
クッキーちゃん

dunbar.JPG
イアン・ダンバー博士

犬猫似顔絵」のご注文は、「アトリエあさの」のHPからも承っています〜(#^.^#)ヨロシク!

※すべての画像を無断で使用することを禁止します。
posted by なずな・まま at 09:51| Comment(29) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
似顔絵に選ばれて本当に嬉しかったです
そしてWoofでその似顔絵を見て実物よりも
可愛く描かれていてありがとうございました

今日原画をいただきました
額を買ってきて飾らせていただきます
本当にありがとうございました
Posted by NEARママ at 2010年07月27日 11:00
>NEARママさん

コメントありがとうございます!

NEARちゃんのお写真のアップを忘れていることに気付きあわててアップしている間にコメントをいただいていました(>_<)
すみません!

写真をたくさん撮り過ぎてゴチャゴチャしちゃって…。

無事作品をお届けできてよかったです♪
かわいいNEARちゃんを描かせていただき、ありがとうございました。
また、遊びにいらしていただいて、とっても嬉しかったです(#^.^#)

これからもワフともどもよろしくお願いいたします。
Posted by なずな・まま at 2010年07月27日 11:24
こんにちは。
本日、原画が届きました!
本当に素敵な似顔絵をありがとうございます。

当日購入した2冊の本もあっという間に読み終わってしまいました。
残りも全部買って読もうと思っています!

暑い日が続いていますので、お体を大切に。






Posted by クッキーママ at 2010年07月27日 15:16
わぁ〜素敵〜〜〜*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
絵も素敵だし漫画も可愛い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あ!そういえば私も応募したんだけど、落選だったんですね・・・(爆)
当選ワンコが沢山遊びに来られたんですね〜
みんな可愛い:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


それにしても行きたかったなぁ〜〜(ρε;)クスン
素敵な施設みたいですね♪
いつか行ってみたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ママさんはまた行かれる予定や今後またイベントとかってないですかぁ?
Posted by ドンキーママ at 2010年07月27日 16:52
>クッキーママさん

こちらこそ、いらしていただきありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しかったです!
嬉しくて感動して…お写真撮り忘れてしまって…申し訳ありません(>_<)

いつかお散歩でお会いできるといいですね〜♪

コミックス、注文ができなければ私に直接メールをいただいてもOKです。

読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)

また、ブログに遊びにいらしてください♪
(だいたい親バカネタですが…^^;)
Posted by なずな・まま at 2010年07月27日 20:11
>ドンキーママさん

あ、ご応募していただいたんですか?
ドンキーちゃんかわいくて当選しそうなのに…申し訳ありません(>_<)

モデル犬さんたちがいらしてくださって、とってもとっても嬉しかったです♪

とても貴重な体験になりました。

今はまだ今後のイベントの予定はないですが、これからも機会があったら原画展示や作品展示をしたいと思っています〜♪

もしお近くだったらドンキーちゃん、遊びにきてくださいね(#^.^#)
Posted by なずな・まま at 2010年07月27日 20:17
ままさん、お疲れ様でした〜〜!!
ワフさんのイベント、無事に終了されて、しかも大盛況だったご様子で(^^)
ホントに良かったですね!!
暑い日が続いていたし、ままさん色々体を壊されてた時期もあったので、お体が少し心配だったのですが、こうして大成功もうちに終えられて、今は一安心といったところでしょうか。
でも、たくさんいただいた似顔絵などの注文に、またまた忙しい毎日になってしまったかな?

今回は、お邪魔できずとっても残念でした。
なんと、1ヶ月遅れの来月に所用があって山梨まで行くので、ワフさんにお泊りすることになったんですよ〜。
ちょうど1ヶ月ずれ…その用事がイベントと重なっていたらよかったのに〜(。>0<。)残念!!
また機会があれば、遊びに行きたいと思います(^^)

Posted by かよぽん at 2010年07月28日 00:20
似顔絵を描いていただいたバジル&ミントです。
昨日、無事に原画も届きました(*^^*)
改めてじっくり見て、また感激してしまいました。
とっても大切な我が家の宝物です。
主人とどこに飾ろうかぁ?と悩んでおります(笑)
先生にもお会い出来、会場へ足を運んで良かったなぁと
思っております。
本当にありがとうございました。
Posted by バジママ at 2010年07月28日 01:59
>かよぽんさん

ありがとうございます(#^.^#)

そうなんです。一番心配なのは体調だったんですが、どこも痛くならずに元気に一日過ごすことができてホッとしました。
この年になるとほんとにいつ何が起こるかわからないんですよー(>_<)
自分が元気でも、親が倒れたり…。4年前のイベントの時には父が倒れ、会場へはアシスタントさんだけが行って注文をとってもらうというアクシデントがありました。

で、茜さん、ワフにお泊まりするんですか?!
来月?! おお〜ヽ(^o^)丿♪
今回はお会いできなくて残念でしたが、でもワフはドッグランが広いし、外が暑かったら室内のドッグランもあるし、25メートルプールと小型犬用プールがあるので、たくさん遊んで楽しんできてください!

私は実は中をゆっくり見たことがないので…かよぽんさんのレポート楽しみにしています(#^.^#)
Posted by なずな・まま at 2010年07月28日 08:59
>バジママさん

こちらこそありがとうございました!ヽ(^o^)丿♪

遠いところからいらしていただき、本当に感激しました!

バジルちゃんとミントちゃんにもお会いできてうれしかったです♪

似顔絵、よろこんでいただけてよかった!
かわいいバジルちゃんとミントちゃんを、楽しく描かせていただきました。

ご応募ありがとうございました!
Posted by なずな・まま at 2010年07月28日 09:02
なずな・ままさん イベントお疲れ様でした♪
凄く沢山の方が来られ 大盛況だったようで
本当に良かったですね!
心配してた体調もバッチリで 最高の思い出になったのでは?
今はホッとする間もなく注文の作品に取り掛かっているのかな?
暑い中 くれぐれも体調崩されませんように。。。
Posted by ばぶ at 2010年07月28日 20:19
イベントお疲れ様でした(^O^) どのワンコちゃんも可愛い〜♪ うちの2ワンも以前からお願いしたいと思っているのですが、写真嫌いでベストショットが難しいの(;_;) ずっと前に撮ったのがありますが、今は耳のカットが違うんです(^_^;) 携帯ブログでは参考にならないでしょうか?
Posted by ふうこ at 2010年07月28日 23:24
>ばぶさん

ありがとうございます♪

一番心配していたのが体調だったのですが、無事に元気で行ってきましたヽ(^o^)丿♪

そして、たくさんのご注文をいただき…とっても感謝しています。

年のせいか、最近、いろんなことにありがたいと感謝する今日このごろ。空が青くても、道端に花が咲いていてもありがたくなっちゃうですよ(^^;)
とにかく、健康であることが一番ありがたいですよね。どこかが痛いとつらいですよね、ばぶさん(>_<)

ばぶさんも、体調に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね!
Posted by なずな・まま at 2010年07月29日 10:27
なずな・まま

>ふうこさん

ありがとうございます♪

ひとまず、ホッとしました。

リンクしてあるブログを拝見しましたが、かわいいお写真がありますね(#^.^#)

このお写真で描けると思います〜。
指定していただければ…。

よろしくお願いいたします。
Posted by なずな・まま at 2010年07月29日 10:35
写真UPしていただきありがとうございました

お友達へのプレゼントにいいなーって思ったのでお願いする事になるかと・・・

その時にはよろしくお願いします
Posted by NEARママセナ at 2010年07月29日 12:45
お疲れ様でした・・・(^o^)/
こんなに広いスペースに自分の作品が飾れるなんて夢のようです〜〜!憧れます・・・!
当日は晴天のようでしたし
なずな・まま様も体調万全のようでしたし
本当に楽しいイベントだったのだろうなあ〜と記事を読んでいて感じました(*^_^*)
そうですよね、やっぱりイベントがある時は体調のことが本当に心配になりますよね・・・
なずな・まま様にしか出来ないお仕事ですもん♪
私も「あなたでなければ・・・」と言われるような絵描きになれるよう、頑張りたい!そう思えました(^^ゞ
Posted by いずみ at 2010年07月29日 13:46
その1で、会場の全体の雰囲気が…
その2で個々の作品のアップが…
実際の会場へは行けない僕らにも、まるでその会場へお邪魔させていただいたみたいです!
ステキな展示会ですねえ!
ご本人の写真まであったので、なんかお逢いしたような気持ち(笑)
なずな・ままさんの多才ぶりを堪能出来るまさに立体的で、その会場へ行けば、たちまち得したような気分になれるでしょう!
おめでとうございます!!
Posted by at 2010年07月29日 14:06
>NEARママさん

ありがとうございます(#^.^#)
ご注文お待ちしています♪

またブログに遊びにいらしてくださいね!
ほとんど親バカ記事ですが…(^^;)

またこちらからもおじゃまさせていただきます。
Posted by なずな・まま at 2010年07月29日 16:45
>いずみさん

ありがとうございます♪

今までも何度かイベントに参加したことはあるんですが、こんな広いお部屋を一人で使わせていただくのは初めてでした。

嬉しかったです〜。

そして、モデル犬のみなさんにお会いできたのも嬉しかったです。

いろんなご縁があってこその人生なんだと思いました。

で、そうなんです。私が当日その場所に行かなければならない…という緊張感がありました。
でも元気に一日過ごせてよかったです。

いずみさんはすでに、「あなたでなければ」という作家だと思いますよ(#^.^#)

どんな人も、ただそこにいるだけで、その人でいる価値があるんだと、私は思います。
たとえ、有名じゃなくても、たとえ、人より劣っていると本人が感じていても、誰でも価値のある存在なんだと思います。
Posted by なずな・まま at 2010年07月29日 17:03
>徹さん

ありがとうございます♪

この展示会のために描いた絵もあるのですが、時間がなかったのでなんだかイマイチで…
その絵でポストカードを作ったのですが、やはり売れ行きがイマイチでした。

これからは、もっと時間をかけて、描きたい作品を描いていって、このような機会にそなえていたいと思います。

展示の仕方とかも、反省点がたくさんあって、まだまだ学ぶことが多いです(>_<)

また機会があれば、もうちょっと成長した自分を表現できればと思います。

ちなみに、写真は顔のシワがわからないような、ちっちゃいのを選びました(^^;)
Posted by なずな・まま at 2010年07月29日 17:07
ブログを見て下さったんですね* ありがとございます(^O^) 拙い内容ですが、お暇な時に遊びに来て下さると嬉しいです☆ HPに写真を送信させていただきますね。新携帯にしてから、お問い合わせ&注文の表示まで見れるようになりました (前のは古いせいか途中までしか見られなかったの(;_;))
Posted by ふうこ at 2010年07月29日 19:17
こんばんは☆
わぁ〜!とっても広いスペースに素敵な似顔絵作品が映えますね〜♪
みんなとっても可愛いで〜す。
モデル犬のみんなも会いに来られたのね♪
めちや可愛いで〜す♪
なずな・ままさん、お疲れ様でした。
準備も大変だった事でしょうね。
暑さにも負けず偉いなぁ〜(*^-^*)
これからのご活躍楽しみにしています。
Posted by デニーママ at 2010年07月29日 21:48
>デニーママさん

ありがとうございます(#^.^#)

なんとか無事に終了しました。
とっても楽しかったですよ♪

イベントは何度か体験しているけど、こんな広いお部屋を使わせていただいたのは初めてで、嬉しかったです♪

準備にはひと月くらいかかりましたが、充実した一カ月でした。
それで元気が出たみたい(#^.^#)

反省点もいろいろあるので、また機会がいただければ工夫していきたいと思います。
これからもがんばります〜♪
Posted by なずな・まま at 2010年07月30日 09:55
>ふうこさん

ご注文ありがとうございました♪

私もケータイを新しくしたら自分のブログが見られるようになったし、検索もできるようになり…便利です〜(#^.^#)
ケータイはどんどん進化しますね。

でもついていけず活用できてませんが…(^^;)


Posted by なずな・まま at 2010年07月30日 16:49
 こんにちは!何度も覗いてはいたのですが、タイミング悪く子供が起きたり・・・あっ、今も起きた(>_<) 
それよりドックイベント大盛況だったようですね♪絵を描いてもらって飾ってもらえたわんこちゃん達は幸せだな〜〜!絵の中でも生き生きしてる感じですよね(^−^) 
またお散歩中に小次郎見かけたら遊んでやってくださいね。 早くまたお会いしたいです!
Posted by 小次郎・母 at 2010年08月02日 13:39
お疲れ様でした〜♪
大盛況でしたね(〃'▽'〃)
どの絵もそっくりで可愛くて、
なずなままさんに描いてもらって喜んでいる人の姿が、
目に浮かびます♪
Posted by cooco at 2010年08月03日 00:48
>小次郎・母さん

ありがとうございます♪

あ、お子さんまだお小さいんですね。お昼寝中なのかな?(#^.^#)

モデル犬さんの飼い主さんたちには、とても喜んでいただけて、嬉しかったです♪
遊びにいらしていただき感動でした。

あのあたりを通るたびに「小次郎くんいないかな〜」と見ているのですが、最近はお会いしてないです。
日が暮れて涼しくなってからお散歩に出るのかな。。。

もし会えたら、その時は私となずなにかまってくれるよう、お伝えください。
Posted by なずな・まま at 2010年08月03日 09:23
>coocoさん

ありがとうございます♪

いろいろ反省点もあるのですが、充実した一日で、いい体験をさせていただきました。

モデル犬の飼い主さんたちの喜ぶお顔を、直接見ることができて、うれしかったです。

また機会があったらやりたいです〜(#^.^#)
Posted by なずな・まま at 2010年08月03日 09:25
<a href="http://www.e-monkureru.com/">モンクレール ダウン</a>は、多くの人の中で大人気なファッションのブランドです!多くのハリウッドもこのブランド品が大好きです!もし、イタリアへ行く機会があれば<a href="http://www.e-monkureru.com/モンクレール-モデル-モンクレール-maya-c-20_21.html">モンクレール Maya</a>などの商品を買ったら何よりも良いです!全体的に、バランスよく組み合わせた色合いは、見るだけで心躍る!セレブ感を高める!とても魅力的!
Posted by monclerダウン at 2012年10月12日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39842294

この記事へのトラックバック