2010年05月28日

猫屋敷へ…おじゃまします!

高校生の頃からの親友、キリコさん宅へおじゃましました。

キリコさん宅には、グレートデンの武蔵くんと、コーギーの小夏ちゃんと、猫の銀次郎くんとほたるくんがいるのです。

なずなは何度もおじゃましているのですが、ワンコの苦手ななずなは、武蔵くんと小夏ちゃんに接近することには何度も失敗。
なので、銀次郎くんとほたるくんとの接近に挑戦!

kiriko2.JPG
銀次郎くん

kiriko1.JPG
ほたるくん

前回はちょこっと接近できたのですが…

しかし、この日は慎重ななずな。
安全なキャリーに入ってしまいました。

kiriko3.JPG

…が…

ほたるくんが背後からそっと接近…exclamation

kirkiko4.JPG

大接近exclamation×2

kirkiko5.JPG

しかし、マイペースな3匹なので集合写真は撮れず…

なずなにキャットタワーに乗ってもらいました。

kirkiko6.JPG

すごくイヤそうな顔……(^^;)



キリコさんにサングラスを借りてみました。

kiriko7.JPG

似合う?



<オマケ>

四ツ谷駅上空にUFO出現……exclamation&question

hikousen1.jpg
posted by なずな・まま at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ
この記事へのコメント
グレートデン!でっかいですよね〜!
そりゃなずなちゃん怖いよね(≧▽≦)
でも、ネコちゃんとは接近してる♪
キャットタワーに乗せられての3ショット、
可愛いです〜(〃'▽'〃)
大きなサングラスも似合ってます〜♪
漫画のキャラクターみたい♪

おぉ〜、四谷の空にUFO!?
って・・飛行船?(≧▽≦)
Posted by cooco at 2010年05月29日 01:03
>coocoさん

グレートデンでっかいですよ〜!
なずなはプルプル震えちゃいます。
私もうっかりすると突き飛ばされるので、うかうか近寄れません(>_<)
キャットタワーはなずなも猫たちもご不満だったようだけど、今回はスリーショットがうまく撮れなかったのでこのようなことになりました(^^;)

あ…
飛行船ってバレバレでしたか…(>▽<)アリャ
Posted by なずな・まま at 2010年05月29日 15:25
日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年07月10日 18:00
出会い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか
Posted by モバゲー at 2010年07月11日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38620398

この記事へのトラックバック