2010年03月19日

「犬猫似顔絵」とその他の作品

ご注文いただいた「犬猫似顔絵」です♪

satou.JPG

yamato2.JPG

hana.JPG

ありがとうございました(#^.^#)

久しぶりに、「ペットの肖像画」のご注文もいただきました♪
こちらは、「たたいち.com」さんからお仕事をいただいてます。
肖像画は似顔絵よりもリアルに時間をかけて描いています。

kurara.JPG

ririsu.JPG

ありがとうございました(#^.^#)


お遊びで、小さな風景画を描いてみました。
ウォーキングに行った秋川渓谷です。
未熟で、おはずかしい。。。(>_<)

DSCF0935.JPG

DSCF0937.JPG

うしろにいるのはガジュマルくん2号です。
私は、植物を買ってもうまく育てることができず、いつも枯らしてしますんです(>_<)
でもガジュマルくん1号は、元気で長生きしてくれているので、3か月ほど前に2号を買ったのです。
生きてます。


こちらはフラワーアレンジメント教室の作品。
春のお花のブーケです。

DSCF0926.JPG

DSCF0925.JPG


十二指腸潰瘍の症状はだいぶ治まってきました(#^.^#)

おとといまでは体調が悪くベッドに寝ていたのですが、昨日から普段どおりの生活をしています。

ご心配のコメントをたくさんいただき、ありがとうございました♪

お仕事も今日からやってま〜す。
先生からは「安静にしろ」とも言われなかったし、食事制限もさほど厳しくないです。

むしろ、食事制限がストレスになって悪化することがあるようなので、厳しく言わないらしいです。(って、ネットで調べたら書いてありました。)

でもお酒はまだ飲んでません〜(>▽<)キャハ




posted by なずな・まま at 17:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
お酒はもう少し我慢しましょうねぇ!体調がよくなってきてよかったよ!今日は義母を車に乗せて親戚にお彼岸参り。ちょっとづつ運転範囲を広げております。
Posted by キリコ at 2010年03月19日 18:09
>キリコさん

は〜い。我慢してます〜。
というか、あまり飲みたくならないよ。
運転範囲広げてうちまで来てね(*^^)v
Posted by なずな・まま at 2010年03月20日 06:58
犬の絵も風景がも、色がきれいですねえ!
何の絵の具を使っておられるのですか?透明水彩?
Posted by 徹 at 2010年03月20日 17:48
>徹さん

ありがとうございます(#^.^#)

犬猫似顔絵はペン画の上にパステルで彩色しています。犬の毛のフワンとしたカンジが出しやすいです。

風景画は水彩ですが、アクリル絵の具を使いました。アクリルは失敗しても上から重ねられて便利です。
でも使い始めて1年しかたっていないのでまだまだ不慣れです〜。
Posted by なずな・まま at 2010年03月20日 17:58
また、先生に書いてもらいたいのですが、ここのところ出費がかさんでいるので、なかなか、実現しません。その時が来ましたらよろしくお願いします。
Posted by みおパパ at 2010年03月24日 19:04
>みおパパさん

ありがとうございます(#^.^#)

ゆっくりお待ちしてます。
Posted by なずな・まま at 2010年03月25日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36520122

この記事へのトラックバック