2009年12月23日

ドッグフェルトと野川公園

お友達のトマトちゃんとキノコちゃんといっしょに、ドッグカフェ「Indy House」に行ってきました♪

feruto2.JPG

注文してあった「ドッグフェルト」ができあがったので、受け取りに行ったんです。
↓こちらを使って作っていただきました。
これ、なずなの抜け毛なんですよ〜♪

feruto1.JPG

できあがりは、こちら〜〜るんるんヽ(^o^)丿るんるん

ferut12.JPG

わお〜exclamation
なずながもう一人…揺れるハート

feruto11.JPG

以前、肉球バージョンも作っていただいたんです。

ferut13.JPG

なずなの抜け毛ってことはなずなの分身。すっごくうれしいです(#^.^#)♪


ランチのあと、野川公園をお散歩しました。

feruto4.JPG

枯葉がいっぱい!おふとんみたい♪

feruto6.JPG

コミュニケーションが下手ななずな。単独行動ばかりするのでなかなか一緒の写真が撮れません(−−;)

feruto8.JPG

無理やり高いところに乗せてやっと一枚。。。

feruto9.JPG

風でタテガミが乱れちゃった(^^;)


posted by なずな・まま at 07:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ
この記事へのコメント
なずなちゃん、サンタさんの帽子が似合います♪
うわ〜〜〜!なずなちゃんの抜け毛が、
なずなちゃんになったんですね〜!
すっごい素敵♪♪
なずなちゃんの分身、宝物ですね〜!
私もクゥの抜け毛で何か作りたいんだけど・・
自分で作るつもりでいたけど、無理かも・・(^_^;)

他のワンコといても、単独行動のなずなちゃん、
クゥと一緒です(≧▽≦)
Posted by cooco at 2009年12月23日 23:04
>coocoさん

以前は肉球を作ってもらったんだけど、もっと大きいのがほしくなって…フンパツしちゃいました。

そっくりなのですっごく嬉しいです♪

クゥちゃんは、ママの手作り?
「Wan」11月号のポメラニアン特集号に、作り方が出てましたよ♪

今回、毛が少し余ったので、私もチャレンジしてみようかな〜〜

とは思ったものの…こんな風に素敵に作れるはずはないので、やっぱりやる前から挫折かも…(^^;)
Posted by なずな・まま at 2009年12月25日 08:21
なずな・ままさん メリークリスマス!
サンタさんの帽子 めっちゃ似合ってますね〜
ティンベルはマズルが長いから
被り物って似合わないものが多いんです (´;ω;`)ウゥゥ

「ドッグフェルト」 素敵ですね〜
なずなつあんのシルエット カッチョエエ〜!
抜け毛も普段ならゴミだけど こうして作品として生まれ変わるんなら
もうゴミなんて呼べないですね (*^m^)プププ

また一つなずなちゃんグッツが増えて 良かったですね☆
オリジナル作品が大好きな私 (*^m^*)
いつかお願いしたいと思ってます (o^−^o)
Posted by ばぶ at 2009年12月25日 21:56
>ばぶさん

ポメは抜け毛がとにかく多いんです。
ダブルコートだし一本が長いもんで、季節によっては一回のブラッシングでピンポン玉くらいの塊が誕生します。

これって捨てるのもったいないよな〜と思っていたらこちらの作品を知ったので、お願いしました〜(*^^)v♪
通常はシルエットだけなんですが、特別にドライフラワーを追加してもらっちゃいました♪

以前テレビで見たんだけど、亡くなったワンコの毛を毛糸にしてマフラーを編んだ人とかいましたよ。それはちょっと気分的に重いかも…(−−;)
Posted by なずな・まま at 2009年12月26日 08:37
すっかりご無沙汰でした。
ドッグフェルト、すごく素敵に仕上がっていますね。
背景の色やドライフラワーも大人っぽくて良い感じです。
肉球もかわいい♪

実はIndy House に行ったことがあります。
そう、ワンコは苦手なのにです(笑)
何年も前、近所の禁煙カフェを探して辿り着きました。
ちょっとビビリながらお茶したのを覚えてます^^ゞ
犬連れでない私達にも親切にしてくださって、
とても雰囲気の良いカフェでした。
Posted by teku-teku at 2009年12月28日 18:59
>teku-tekuさん

ドッグフェルトいいでしょう〜?
すっごくきれいに作ってくださって感激です(^◇^)♪

で、こちらのカフェにいらしたことがあるんですか?そっか、禁煙カフェをさがしたんですね。
ドッグカフェって、平日はあまりお客さんがいないことが多いんですが(^^;)こちらは人気で、平日でもワンコが来てますね〜。
でも、わけありだと説明すれば対応していただけると思いますよ。
やさしいオーナーさんです(#^.^#)
Posted by なずな・まま at 2009年12月29日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34347179

この記事へのトラックバック