2009年11月17日

犬猫オリジナル4コママンガ♪

アトリエあさの」の新商品「犬猫オリジナル4コママンガ」のご注文をいただきました(*^_^*)

ありがとうございました!



かわいいティンクちゃんとベルちゃん。

babu6.JPG

お池の向こう岸に行こうとしてるとき、ベルちゃんがいきなりジャンプ。とび越えられずに池にボッチャンしちゃった場面です。

こちらのブログを参考に描かせていただきました。
funfunfun「胴の長さにご注意?」


かわいいポン太くん。
ponta.JPG

「ダメ犬しつけ選手権」に出場したポン太くん。吠えグセがあるのでこれは優勝かと思ったら、急に他のワンコと仲良くなってしまって優勝できませんでした〜。

こちらのブログを参考に描かせていただきました。
MDポン太との生活「ダメ犬???」


似顔絵のご注文もいただきました♪

かわいい海くんです。

kai.JPG

ご注文ありがとうございました<(_ _)>

「犬猫オリジナル4コママンガ」は、ブログを参考に描かせていただいています。
「この日のブログを4コマに」というふうにご注文くだされば、こちらで4コマにまとめて作画いたします。
どれにしようか迷って決められない〜という場合には、「これか、これか、これ」というふうにいくつか選んでいただいて、後はおまかせいただければ、特に4コマにしたら楽しそうだな〜と思うブログを使わせていただきます。

楽しいネタがないとお思いのワンコさん、ネコさんでも、日常のお散歩のシーンとかお昼寝のシーンなどを、まったり4コマに作成できますのでご相談ください(*^_^*)

位置情報お問い合わせ・ご注文は

「犬猫似顔絵オリジナル4コママンガ」

「犬猫似顔絵」
posted by なずな・まま at 09:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
なずな・ままさん こんにちは!
この度も素敵に描いてくださり ありがとうございました♪
もう見た途端 笑いが止まらなくって止まらなくって〜 笑))
私のブログより面白可笑しく仕上がってて 本当に楽しかったですよ〜
何度見ても笑える傑作です!

ポン太くん 肝心の所で吠えなかったんですね ^_^;
ワンコって時々予想外の事してあれ?って思う様な行動取るから
こっちがビックリしますよね〜
優勝は逃がしたけど フレンドリーになれた事は嬉しい事だから
良しとしなくっちゃね (*^m^)プププ
Posted by ばぶ at 2009年11月17日 14:34
>ばぶさん

ご注文ありがとうございました♪

ティンクちゃんとベルちゃんはほんとに楽しいコンビですよね(*^_^*)
私も描いていて楽しかったです♪
ワンコの行動ってホント、癒しですよね〜。
ちょっとしたことでも飼い主さんが「ふふ」って笑っちゃう、そんな雰囲気をワンコは持っていて、人間に密着した存在なんだな〜って、つくづく思います(^◇^)
Posted by なずな・まま at 2009年11月18日 16:54
なずな・ままさん〜
この度はとっても可愛い4コマ漫画ありがと〜ございました♪
ほんとにお気に入りで毎日眺めては・・むふっ!って笑ってます。
次はどんなエピソードを描いて貰おうかと
考えてます。
その前にポン太の似顔絵もお願いしたいと思ってます。^^
その時はどうぞ宜しくです。

ところで・・BELLちゃんもとっても可愛いけど・・
TINKちゃんの表情がめさめさ楽しそうで
可愛いですよね〜。
なずな・ままさんの絵ってほんとに癒されます。
Posted by コポ at 2009年11月18日 20:15
くくくっ!4コマ漫画は最高ね(^▽^)
こんな風になるのですね♪
飼い主さんも嬉しいですね〜
エピソード探しも楽しそう(*^0^*)
海クンの似顔絵も素敵だわ♪

明日は私一人で実家の和歌山に行って来ます。
用事を済まして深夜高速バスで行く事になりました^0^
帰るのは22日予定なので、留守番のデニーは耐えられるのかが問題だわ。
ホテルでは無くて家で留守番です^0^
帰って来ましたら、こちらに遊びに来ますね(*^0^*)

Posted by デニーママ at 2009年11月18日 23:17
4コマ漫画、すごい面白〜いヽ(^o^)丿
可愛いし面白いし、いいないいな♪って見てま〜す(〃'▽'〃)
実際のブログも見て来ちゃいましたが、
さすがなずな・ままさん、4コマに面白くまとめられちゃうんですね〜♪
クゥも何かないかな〜?
探さなくっちゃ〜(=^▽^=)
Posted by cooco at 2009年11月19日 00:16
>コボさん

このたびはご注文ありがとうございました!

なずなもしつけ教室に通っていたので、ポン太くんのエピソードは人ごととは思えず、描いていても楽しかったです(*^_^*)
似顔絵のご注文も、お待ちしています♪

そうそう、ティンクちゃん、楽しそうですよね。ほんとにゴロゴロ転げまわって笑ってたのでそのまま使わせていただきました(^◇^)♪
Posted by なずな・まま at 2009年11月19日 14:14
>デニーママさん

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

デニーちゃん、お留守番なんですか?
ホテルじゃなくおうちなんですね。
ママがいないときっとさびしいですよ〜。ママっこだもん。
パパさんと息子さんがお世話をしてくれてるから、大丈夫かな?
でも、離れていると心配ですよね。
私はまだ、なずなを置いて外泊したことはないんです〜(>_<) こっちが分離不安症だわ〜。
Posted by なずな・まま at 2009年11月19日 14:18
>coocoさん

褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)

クゥちゃんは4コマにしなくてもそのままでもかわいくって楽しいですよ〜。
いつも、coocoさんのお写真がとっても愛情がこもって撮れているから、かわいさがよく伝わってきます!(^◇^)♪
Posted by なずな・まま at 2009年11月19日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33687009

この記事へのトラックバック

犬のしつけ 吠える
Excerpt: あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか?
Weblog: 犬のしつけ☆ナビ
Tracked: 2009-12-10 14:51