2009年10月04日

コミックス海外版

以前も何度か、わたくし麻乃真純のコミックスの海外版が出版されたのですが…
今回「明日はハッピードッグ」が海外で出版されたらしく、見本が送られてきました。

はてはて?

どこのお国でしょう?

kaigaiban1.JPG

さっぱりわかりません…(−−;)

kaigaiban2.JPG

中を見てもわかりません…。何語?

とにかく海外の方、どうぞたくさん買ってくださいね♪(*^_^*)

すみません(^^;)宣伝でしたぁ〜。
麻乃真純のコミックスはこちらから購入できます。
Yahho!コミック

アトリエあさの/コミックス情報

posted by なずな・まま at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | マンガのお仕事
この記事へのコメント
すご〜い!!
日本国内で留まらず海外進出だなんて!
おめでとうございます
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

でも・・・はて?どこの国なんですかね〜?
タイトルと名前は英語だけど 後がサッパリ・・・(‐”‐;)
でもなずな・ままさんの作品は
笑いあり涙あり とても素晴らしい作品だから
きっと海外でも人気は出るはず!
ペットを愛する気持ちは世界共通ですからね(^・^)
沢山の人に読んでもらえるといいですね!

↓フラワーアレンジメント いいですね〜
私もお花が大好きなんで こういったモノで形に残してみたいです♪
リース 秋って感じで素敵☆
今度はクリスマスリースですね(o^−^o)

Posted by ばぶ at 2009年10月04日 15:03
すご〜〜〜い♪
海外で出版なんて、素晴らしいです〜!

その文字、タイっぽい気がするんだけど、違うかな〜?
さっぱり読めませんね(^_^;)
どこの国だろう〜?

↓フラワーアレンジメントもしてるんですね♪
とっても素敵です(=^▽^=)
Posted by cooco at 2009年10月04日 22:39
>ばぶさん

いえいえ、そんな大げさなモノじゃなくて…(^^;)小学館はけっこう海外でもコミックスを売ってくれるのでうれしいです。

フラワーアレンジメントは月に一回で、いろいろなアレンジを教えていただけるんです(*^_^*)
私はお花の心得はまったくなくて、いつも花瓶にドカッと放り込むだけなんですが、こうして教えていただくとお花もいっそうきれいになりますね♪
Posted by なずな・まま at 2009年10月05日 15:38
>coocoさん

う〜ん!タイかも〜。
そういえば、タイとの出版の契約書みたいのにサインした覚えが…ちらほら…(^^;)
よくわかりましたね〜。

フラワーアレンジメント、なんか女らしくなったような錯覚がおきるので不思議です(^^;)
Posted by なずな・まま at 2009年10月05日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32660254

この記事へのトラックバック