2009年09月19日

ユルユルですぅ。。。(T_T)

せっかく私が腹巻きをしてあげたのに、脱いじゃって…
こんなかっこうで寝ていたからなのか…

geri2.JPG

なずなのおなかの調子が悪くなってしまいました。

ずっと、ウンチがゆるゆるピーです(>_<)

geri1.JPG

ご飯を少なめにしてみたら、ちょっと形になってきたので様子をみていたのですが…

やはりユルユルの状態が多く…。

なので、今日、動物病院に行ってきました。

フードも注文してあったんです。(なずなは肝臓疾患用のフードです)

食欲はあってとりあえずは元気なので、看護師さんがフードを出す音で「あ、今日はごはんを買いにきたんだわ!♪」と思っているなずな。

geri3.JPG

しかし、病室に呼ばれてお尻に注射をされました。

geri4.JPG
待合室で検便の結果を待っています。

結果は異常なし。
お薬をもらって、ついでにフィラリアのお薬とフロントラインを買って…フードと合わせて今日の会計は18400円でした(T_T)

働かなきゃ…(>_<)



posted by なずな・まま at 15:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
最近急に涼しくなったしね〜〜。
ユルユルなのね...かわいそうに...
Posted by うめ at 2009年09月19日 17:19
>うめさん

ご心配ありがとうございます。そうなの。涼しくなったからね〜。でも本人は元気です(*^^)v
Posted by なずな・まま at 2009年09月20日 20:37
なずなちゃん調子悪いんですね・・・
急に涼しくなってきたから このヘソ天状態じゃ
お腹も冷えますよね^_^;
でもこんな格好で なずなちゃん自身寒くないのかな〜?
超寒がりなティンベルは 既に毛布に包まって寝てますよ(*^_^*)
お尻にまで痛い注射されちゃって 早く良くなるといいですね!

しかし1回の診察台に フードも合わせてとは言え
18400円は厳しい〜(><)

Posted by ばぶ at 2009年09月20日 21:35
あらー!なずなちゃん、ユルユルなの〜
涼しくなって来たからなのかなぁ?
気温の変化が影響してるのかしら?
病院で異常なしとの事なので安心しました。
デニーはまだ床に寝ているのよ^0^
我家はみんな暑がりだから、扇風機は離せません。
それにしても、出費金額は大きいですよね。
大事なお嬢様の為なんだものね〜(*^-^*)
Posted by デニーママ at 2009年09月20日 23:11
>ばぶさん

ティンベルちゃんはもう毛布にくるまってるのね(*^_^*)
なずなも涼しい日には座布団をかけて寝るんだけど、しばらくするとヘソ天になってたりして…寒暖の差を察知するのが鈍いのかな〜(>_<)
ゆうべも腹巻きしたのに脱いでました。。。

でもお薬の効果があって、ユルユルは脱出しつつあります(*^^)v
ご心配ありがとうございます♪
Posted by なずな・まま at 2009年09月21日 20:22
>デニーママ

デニーちゃんはまだ床で寝てるのね。暑がりなのね〜。
じゃあ、もうすこし涼しくなれば過ごしやすくなりますね(*^_^*)

なずなはだんだんユルユルじゃなくなってきました。ご心配ありがとうございます♪
Posted by なずな・まま at 2009年09月21日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32247769

この記事へのトラックバック