2009年09月09日

おもしろ犬登場マンガ

おともだちのおもしろ犬をネタにした4コマ漫画を、HPに時々のせていたのですが、最近さぼりぎみで…あせあせ(飛び散る汗)

やっと新作をアップしました。
描いたのはだいぶ前なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ばぶさんちのティンクちゃんとベルちゃんです〜るんるん

4kbabu3.JPG

ベルちゃんはすべりだいがお得意なのにお母さんのティンクちゃんは降りられません。で、なにを思ったのか下から上ろうとしたのですが…当然、上るのも無理…というブログの内容を拝見して作ってみました。

その時のブログはこちら
fun!fun!fun!

かわいいですね〜揺れるハート

いままでのおもしろ犬4コマはこちら
アトリエあさの/おもしろ犬登場マンガ「だってお犬様だもん!」
posted by なずな・まま at 13:53| Comment(8) | TrackBack(0) | マンガのお仕事
この記事へのコメント
可愛い〜ダックスちゃんですね♪
登っちゃうのに降りられない〜(●≧艸≦)゛
多頭飼いだと性格の違いが出て面白いですね☆

今日、スピリチュアルカウンセリングの記事書いたので
見に来てくださいね〜(*・∀-)☆
Posted by ドンキーママ at 2009年09月09日 19:31
とっても可愛いダックスちゃん達ですね〜♪
滑り台、上手に滑れるなんて、すごいですね〜!
滑れなくて、登ろうとして登れない所も可愛い(=^▽^=)
2ワンいると、個性があって面白いですね♪

なずなちゃんの4コマ漫画もハマってます♪
Posted by cooco at 2009年09月09日 21:45
キャ〜ッ!!
ティンベルの漫画が出来てるぅ〜
しかもこんなに可愛く面白く 忠実に再現して下さり
めっちゃ嬉しいです!

最初から最後まで慌てふためいてるティンクに対し
元気いっぱい めっちゃ楽しそうなベル♪
全く正反対の親子の特徴を たったの4コマで表現させるなんて
なずなままさん 凄いです!
最後の呆れ顔のベルなんて最高 Σd(ゝ∀・)イイッ!!

今回図々しくお願いしたにも関わらず
気持ち良くお引き受けいただいた事 本当に感謝してます。
そしてティンベルの思い出がなずなままさんによって
また一つ形になって残せた事 嬉しく思ってます。
本当に本当に ありがとうございました!

Posted by ばぶ at 2009年09月09日 22:53
>ドンキーママさん

そうです。ダックスちゃんです〜♪
ご本人たち、かわいいでしょ〜ヽ(^o^)丿
そうですね。多頭飼いだと違うキャラのワンコがいて楽しいでしょうね。同じ飼い主さんでも元気なコやおとなしいコがいるから、やっぱり飼い方じゃなくワンコのもともとの性格なんだな〜って思います。

で、ドンキーちゃんはラッキー犬だったんですね!(*^_^*)すごい、すごい!!
ワンコスピリチュアルはほんとに心にプラスになりました。私も行ってよかったです♪
Posted by なずな・まま at 2009年09月10日 05:50
>coocoさん

なずなの4コマも読んでくれたんですね。ありがとうございます<(_ _)>
シニア編もそのうち描こうかと思っているんですが、年をとっちゃうとなかなかネタが…(^^;)
でも、こちらのダックスちゃん親子は元気いっぱいで、ブログもいつも楽しいんですよ♪
個性が違うワンコが2頭いると楽しいでしょうねー(*^_^*)
Posted by なずな・まま at 2009年09月10日 05:55
>ばぶさん

喜んでいただいてよかった〜ヽ(^o^)丿
4コマだとかなりデフォルメしちゃうので本人とお顔も違っちゃうかなと思ったんですが…。
最後のベルちゃんの表情は、ブログのお写真を参考にさせていただきました。

ていねいに書かれてあってお写真もたくさんあるブログだったから、4コマにできたんだと思います。

楽しく描かせていただきました♪こちらこそありがとうございました(*^_^*)
Posted by なずな・まま at 2009年09月10日 05:58
マンガ見て、さっそく遊びにいっちゃいました♪

滑れるvs滑れない・・・可愛かったです♪

ブログとマンガ、そのまんま☆どっちでみてもおもしろい♪

また遊びにきます!

Posted by chami子 at 2009年09月11日 09:17
>chami子さん

楽しんでいただけてよかった!(*^_^*)

ティンベルちゃんはお会いしたことはないんですが、ブログではほんとにかわいいんですよ〜♪
Posted by なずな・まま at 2009年09月11日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32011884

この記事へのトラックバック