2009年09月06日

犬猫似顔絵ギャラリー(9月)

ご注文は8月にいただいたものです。
8月はいつもよりたくさんのご注文をいただき…ありがとうございました<(_ _)>♪

hany.jpg
ハニーちゃん

ramu.jpg
ラムちゃん

ruby.JPG
ルビーちゃん

kuu.JPG
クゥちゃん

labu.JPG
ラブちゃん(天使になりました)

minamitarou.JPG
みなみちゃんとタロウちゃん

tarou.JPG
タロウちゃん


画像を無断で使用することを禁止します。

犬猫似顔絵はお顔のアップで3000円から描かせていただいています。

アトリエあさの/犬猫似顔絵
posted by なずな・まま at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
ルビーちゃんもクゥもいる〜♪
どの子も本当に可愛いですね(=^▽^=)
ほんとすごいです♪
私もブログでクゥの似顔絵、紹介させて下さいね♪
Posted by cooco at 2009年09月06日 07:09
>coocoさん

ご注文ありがとうございました♪<(_ _)>

ポメちゃんのご注文はあまりこないので、描かせていただいてうれしかったです〜ヽ(^o^)丿

しかし、なぜ8月にご注文が多かったのか…夏休みだからでしょうか???
Posted by なずな・まま at 2009年09月07日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31914312

この記事へのトラックバック