2009年08月30日

ネコ三昧

なずなです。

ママとママのお友達と、キリコさんのおうちに遊びにいきました。

キリコさんちには、グレートデンの武蔵くんと、コーギーの小夏ちゃんと、黒猫の銀次郎くんがいますが…

こないだキリコさんが拾ってきた子猫のほたるくんも家族に加わっていました。

ほたるくんとは初対面です。

あたしはネコちゃん大好きなので、仲良しになれるかな〜。

…と思ったら、微妙な距離。。。

hotaru1.JPG

hotaru3.JPG

hotaru4.JPG

hotaru5.JPG

それでもちょっと距離が縮まってきましたるんるん

hotaru6.JPG

hotaru7.JPG

hotaru8.JPG

でも、ワンコが苦手なあたしは、武蔵くんとはどうしても仲良しになれないわ〜。
お顔デカくて怖いし…たらーっ(汗)

hotaru9.JPG

小夏ちゃんにも「ガウ」しちゃいました。
仲良くできなくてごめんね、小夏ちゃん。

hotaru10.JPG

たくさん遊んで(?)キリコさんにキャベツを茹でてもらって、満足るんるん

hotaru11.JPG

また遊びにくるね(*^^)v
その時はほたるくんはもうちょっと大きくなってるかな?
posted by なずな・まま at 09:09| Comment(14) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ
この記事へのコメント
任侠一家だね〜 こんど唐獅子模様のTシャツでも
見つけてこようかしら・・・
Posted by キリコ at 2009年08月30日 12:12
へ?ネコとは仲良く出来るの〜〜?
Posted by うめ at 2009年08月30日 12:26
お久しぶりです〜
ドーンと外に出されてしまったなずなちゃんがかわいい!w
なんて言ったらなずなちゃんに怒られちゃうかなー^^;

うちのルビーもネコ好きなんですけど、
スキすぎて預かりっこ達を追い掛け回しちゃって大変なんですw
なずなちゃんは優しい感じでいいですね〜
Posted by ルビーママ at 2009年08月30日 19:11
おっ 今日はなずなちゃんが日記書いたんだ〜
にしてもいつも思ってるんだけど
ニャンコが大好きって ホント凄いよ!!
ニャンコが好きでワンコが苦手・・・
でもいいの!いいの!
ベルはワンコは好きだけど  ニャンコは苦手^_^;
そしてティンクなんてニャンコ苦手で
ワンコも苦手だからねハハ( ̄▽ ̄;;)
何でもオールマイティーには いかないものなのよ〜(ノω`)プププ
Posted by ばぶ at 2009年08月30日 21:35
なずなちゃん、ネコちゃん好きなんてすごいな〜♪
でも、「出ろニャ〜」にはビックリしちゃったね(^_^;)
グレートデン、さすがにお顔だけで大きさがわかりますね〜!
なずなちゃん、上手にちょうだいが出来るんですね(=^▽^=)
真剣なお目目して、メチャクチャ可愛いです(*^▽^*)
Posted by cooco at 2009年08月30日 21:39
>キリコさん

そうね、唐獅子牡丹ね〜。いいかも。
親分とアネゴもおそろいで、ぜひ♪
Posted by なずな・まま at 2009年08月31日 06:21
>うめさん

そうなのよ。
ワンコは苦手だけどネコは好きなのよ。ウサギも好きだよ(*^^)v
前世はネコかも。顔あらうし。
Posted by なずな・まま at 2009年08月31日 06:23
>ルビーママ

ルビーちゃんはニャンコを追いかけちゃうのね〜(^^;)
でも、預かりニャンコよりも自分が上位だってアプローチしてるのかもよ。
この後、なずなは、ほたるにネコパンチをくらって「ガウ」って言ったけど、ワンコに言うより小声でした(^^;)
Posted by なずな・まま at 2009年08月31日 06:26
>ばぶさん

なるほど。
ベルちゃんとティンクちゃんにもそれぞれ好き嫌いがあるのね。
飼い主さんが同じでもワンコの性格によっていろいろよね〜。
なずなが子犬の頃に犬といっしょに遊ばせなかった私がいけないのかと思っていたけど、ネコと遊ばせた記憶はないもんねぇ〜〜(^^;)
Posted by なずな・まま at 2009年08月31日 06:30
>coocoさん

「出ろにゃ〜」の後、ネコパンチもいただきました(^^;)
なずなはちょっと「ガウ」って言ってたけど、ほたるもなずなに興味津々で近寄ってくるので、この次に会うときはもうちょっと仲良くできるんじゃないかな。

グレートデンはでかいですよ〜。70キロくらいあるんじゃないかな?

「ちょうだい」は数少ない芸の一つです(*^^)v
Posted by なずな・まま at 2009年08月31日 06:36
なずなちゃんは猫ちゃんが好きなんですよね♪
囲まれても平気だね^-^
キャリーから飛び出ているのが傑作^-^
そりゃ〜ビックリするよね。
でも、こんなに近くにいられるなんて凄い!
この次はワンとも仲良く出来ると良いね(*^-^*)
とは言っても無理なものは無理か!
デニーが猫ちゃんに興味ゼロなんだもの〜(汗)

先日近所で、大人にいじめられて瀕死の子猫ちゃんを保護しました。(雄)
海の日に保護したから狩りの名を「海君」として、ミグノンさんに託しました。
病院で点滴受けて命は助かったの〜
スクスク元気に育っています。
凄く可愛いの〜♪
良い飼い主さんが見つかると良いなぁ〜♪
Posted by デニーママ at 2009年08月31日 22:20
>デニーママ

デニーママ、ネコちゃんを拾っちゃったのね。
今日、ミグノンさんに行ってみたけど店長さんがいなかったのでどれが海ちゃんかかわからなかったわ。。。
デニーママもネコちゃん好きなのね(*^_^*)♪

なずなはネコは好きだけど、犬嫌いはもう治らないかも〜。子犬の時にもっと犬と遊ばせればよかったのかなと思うけど、何度挑戦してもどうしても犬苦手は治らないのよね〜(-_-;)
9歳だからもうしょうがないやってあきらめてます。ふう=3
きっと前世はネコなのよ!(*^^)v
Posted by なずな・まま at 2009年09月01日 21:15
ご無沙汰しておりました!

ちょっと、仕事が忙しくて(-_-;)
やっと、明日、あさってと2連休ですぅ。

今度、キリコさん宅へ行った際に、
リンクの仕方、教えておきますね(^^ゞ

Posted by あんず at 2009年09月02日 18:21
>あんずさん

すみません、キリコさんに教えてあげてください〜<(_ _)>
あんずさんお仕事が忙しかったんですね。
お体、こわさないようにしてくださいね。最近、暑かったり寒かったりなんで…。
こちらもごぶさたしてました。さっそく遊びにいかせていただきます〜。
Posted by なずな・まま at 2009年09月03日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31726906

この記事へのトラックバック