2009年08月26日

ワンちゃんスピリチュアル

埼玉県上尾市にあるドッグカフェ「Do Family」になずなと行ってきました。
女優でスピリチュアルカウンセラーである、あいはら友子さんの「ワンちゃんカウンセリング」に申し込みをしてあったのです。

supirityuaru1.JPG
わくわく〜るんるん

supirityuaru2.JPG
ママに改めてほしいところっていっぱいあるのよね。。。

長年のポメ友達のマルクちゃんとママのnaokoさんと一緒です。

supirityuaru4.JPG
マルクちゃん

私はスピリチュアル系は昔から興味があるので、自分の事は何度かチャネリングや霊視などをしてもらったことがあるのですが、なずなを見ていただけるとのことで、申しこんじゃいました!

あいはらさんは女優さんだけあっておきれいな方でした〜。

さて、霊視が始まりましたが、今回はなずなのことよりも私へのメッセージを多く受け取っていらしたようです。
今後の私の仕事に関するアドバイスをいただきました。
内容が、私がちょうど考えていたこととうまくリンクして、そして、なずなが私のところへ来た、霊的な意味もうまくリンクして、「ああ、なるほど!」と納得できるアドバイスでした。

私の守護霊さんは筆を持っているそうで、私が座ったきりで何かを描いていることは私にとって一番大事なことだそうです(*^_^*)

なずなに関しては「ドッグランとか好きじゃないでしょ」とか「野菜を細かく切ってあげてますね」とか、ドンピシャリなことを言われてびっくり!
なずなは人に対しても犬に対しても、自分から交流しようと向かっていくことは全くなくて、すごく無愛想なんですが、そのへんの性格もドンピシャリと言われ、それはなずなが引っ込み思案で臆病だからだとのこと。
無理に厳しくしつけるよりも、大切にかわいがったほうがいいとのアドバイスをいただきました(*^_^*)

supirityuaru3.JPG
左があいはら友子さん

マルクちゃんがカウンセリングをしている間に、ランチをいただきました。

supirityuaru5.JPG
チョリソーのトマトソースパスタ

お店を出た後、マルクちゃんのママnaokoさんのお宅におじゃましました。

supirityuaru7.JPG
左がマルクちゃん

おうちではマイちゃんがお留守番していました。

supirityuaru8.JPG
マイちゃん

お茶をいただき、naokoさんのピアノを聴かせていただきました。
ショパンです〜るんるん
こんなに早く指が動くなんて、すごい〜\(◎o◎)/!

supirityuaru9.JPG

posted by なずな・まま at 09:22| Comment(9) | TrackBack(2) | ポメラニアンなずなとおでかけ
この記事へのコメント
こちはでははじめましてです♪
度々お世話になっております♪
coocoです♪

なずなちゃん、ワンちゃんカウンセリングしたんですね!
私もそういうの、頼むつもりなんですよ♪
なずなちゃん、ネコちゃんとチュウしたり、社交的かと思ってましたが、
大人しいんですね〜♪
クゥもそうだから、会ったら上手にご挨拶が出来るかも〜♪
楽しみです(*^▽^*)
Posted by cooco at 2009年08月26日 21:52
きのうは楽しかったね〜♪
遠い所をありがとう!
いつの間に写真撮ってたの〜?
普段は一人で弾いているものだから・・・
聴いている人がいると思うとあがってしまって、
音はずしまくりでお恥ずかしい(~_~;)
いつもはもっと上手いのよ・・・って言いわけデス(^_^;)A
Posted by naoko at 2009年08月27日 00:23
>coocoさん

いらっしゃいませヽ(^o^)丿♪

クゥちゃんもスピリチュアルなカウンセリングを受ける予定ですか?

ぜひやってみてください!
私は重要なメッセージをたくさんいただいて、ほんとにやってよかったと思ってます(*^_^*)

なずなはネコちゃんは好きだけどワンコに対しては非社交的なんです(>_<)
すぐに「ガウ」するのでちっともお友達ができません(T_T)

こんなんでよかったらクゥちゃんお友達になってね♪
Posted by なずな・まま at 2009年08月27日 08:38
>naokoさん

いひひひ(*^^)v
こっそり写真撮っちゃったんだもんね〜。

うんうん、いつもはさらに上手なんだろうなって思ったよ。人が聴いてると指が硬直するもんよね。
私も、誰かに見られていると思うように絵が描けないもん。

おたがいに、一人の世界がお得意なようで…(^^;)ふふふ♪

今度はうちにも遊びに来てねん(@^^)/~~~
Posted by なずな・まま at 2009年08月27日 08:41
おぉぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
やっぱりあれはなずなママさんだったのですね\(゚ω゚○)
似てるなぁ〜って思ったけど確信が持てなくて、
でもドンキーは飛びついちゃうしきっと覚えてたのかな〜とか、
でも確信が持てないだけに話しかけられなかったから
「ドンキー!」って呼んでみたらわかるかなと思って
呼んでみたんだけど聞こえなかったかもぉ〜〜。
あぁ〜〜〜、やっぱり話しかければよかったil||li_| ̄|○il||li
何度もやり取りをしているのに、
お会いしたのは1度きりなんですよね(爆)
今度は待ち合わせして、是非またお会いしましょう!!!

あのドッグカフェはうちから結構近いんですよ(*・∀-)☆
私もカウンセリングうけてきましたv(*´∪`*)v
悩んでいた事が雲が晴れるように解決した気がします♪
帰って来てから言われた事を箇条書きにしてまとめて、
まとめ終わったら急にすっごく眠くなって、
30分くらい仮眠したら、物凄くすっきりしたんです!!!
私にとっても色んな意味で良いカウンセリングでしたよぉ(*・∀-)☆
Posted by ドンキーママ at 2009年08月27日 18:56
>ドンキーママさん

えええ〜\(◎o◎)/!
ドンキーちゃんとドンキーママさんだったんですか〜?!
ペアのTシャツ着てらした方ですよね?
いや〜ん(>_<)気がつかなくてすみませんでした!

とにかくなずなは、どのワンコにも「ガウ!」してご迷惑をかけるので、遠ざけることばかり考えていてなかなか近付けなかったんです(汗)
で、声も聞こえなかったみたい。すみません、最近は老眼の上に耳まで遠くなっちゃって…(T_T)え〜ん。。。

そういえば、あいはらさんに「遠慮して損をしている。もっと自分からアプローチするように。」って言われたばっかりでした〜〜。

上尾は思ったより遠くなかったので、ぜひお会いしましょう!
ご都合のいい時にご連絡ください!ヽ(^o^)丿

Posted by なずな・まま at 2009年08月28日 06:13
あいはら友子さんって 凄い能力をお持ちの方なんですね〜
でもそんなカウンセリングが近くで受けられるなんて 羨ましいな〜
私もティンベルの事 みてもらいたいっ!
でもなずなちゃんの今後の対応の仕方が分って
良かったですね(^−^)
それ聞いて 人に無愛想なベルにも同じ事が言えるのかもって
思いました(#^.^#)
Posted by ばぶ at 2009年08月28日 06:45
>ばぶさん

私は今回は初めてだったんですが、とっても役立つ情報をいただきました(*^_^*)

どうも私はなずなに厳しすぎるようで…確かに、母や夫が「まあいいじゃない」っていうようなことでも「ダメ!ちゃんとオスワリしてから!」みたいな教育ママなところがあるんです(^^;)
それが本人のためだと思ってたんですが、なずなの場合は大事にやさしくした方が、性格もおおらかになるそうです。
ワンコも飼い主の鏡なんですね〜。

そうですか〜。ベルちゃんにもあてはまりますか?
自分でもワンコの気持ちがわかったらどんなにいいでしょうね。。。。いや、大変かも…(^^;)
Posted by なずな・まま at 2009年08月28日 15:16
あいはらさんのカウンセリングを受けたのですね♪
私も興味あるわ〜^-^
なずなちゃんの性格もズバリなんですね。
ヨーキークラブでもスピリチュアルの機会があったのだけど、申し込み者が多くて受けれなかったです^^;
愛犬の心の中を知りたいなぁ〜と。
なずなままさん、良かったですね♪
Posted by デニーママ at 2009年08月31日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31622695

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/27 09:16)
Excerpt: 上尾市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2009-08-27 09:16

スピリチュアルカウンセリング
Excerpt: ||&lt;#ffffff&#039; style=&#039;width:500px;color:#008020;padding:15px;font-size:20px;font-weight:bo..
Weblog: ドンキーはラッキードッグ☆フミは招き猫☆
Tracked: 2009-09-09 15:59