2009年08月19日

くろにゃんと大接近♪

時々お散歩で会うくろにゃん。

なずなはネコちゃん大好き♪
で、くろにゃんもワンコ大丈夫なようで、今までも接近していたのですが…

kuronyan5.JPG

このたび、なずながくろにゃんにペロペロ♪

で、くろにゃんも受け入れてくれました〜ヽ(^o^)丿

kuronyan6.JPG

接触したのは始めてです〜♪

写真もうまく撮れました(*^^)v

このままくろにゃんを連れて帰りたい…。
でもどこかのおうちで飼われてるでしょうね(*^_^*)



posted by なずな・まま at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
あらー!ナイスショットな写真ですね@@!
衝撃的と言うよりか微笑ましい2匹ですね♪
なずなちゃんは猫好きだったものね^0^
ペロペロしたの?
この辺にも黒猫ちゃんが多いのよ。
デニーを好いてくれてるのだけど、本犬は全然興味無し。。。
良いお写真ですね(*^-^*)
Posted by デニーママ at 2009年08月19日 23:07
>デニーママさん

ほほえましいでしょ?(*^_^*)
くろにゃんも逃げないの。
でも、あんまりなずながペロペロするので一歩後ろに後ずさってたわ。

デニーちゃんはネコちゃんには興味なしなのね。
でも、ワンちゃんのお友達がいるからいいですね♪ なずなはワンコと仲良くなれないので困っちゃいます(>_<)
Posted by なずな・まま at 2009年08月21日 05:44
うちの銀ちゃんとは有得ないショットだな・・・内弁慶の銀ちゃんだからなぁ・・・ほたるとはうまくいってるので本当によかった!今も運動会の真っ最中だけどね、パソコンの上を通過されたり、それこそ余計なキーをおされたり、戻すの大変なんだからぁ!
Posted by キリコ at 2009年08月23日 11:18
ヾ(@⌒▽⌒@)ノすごくいいショットが撮れましたねー!
並んでの2ショットでもすごいと思うのに、
(しかも、このときのくろちゃんのリラックスぶりがまた♪)
ペロリンショットまで押さえられたとは!^^
ほんとに相性いいんですね♪
Posted by はらだ at 2009年08月23日 12:10
>キリコさん

銀ちゃんとはダメかしらね〜。
そのうちこんな風に仲良くなれるのでは…?
今度挑戦してみようよ。

でも銀ちゃんとほたるの運動会を見たらなずなは逃げるかも…(>_<)
Posted by なずな・まま at 2009年08月23日 19:53
>ほらださん

今までも接近してはいたんだけど、決定的瞬間、なずなの(家族以外との)チュウ♪の写真を撮ることができました!(*^^)v
くろにゃんはなずなが近づいても逃げないけど、私が手を出すとサッとよけて、ナデナデさせてくれないんです〜(>_<)
Posted by なずな・まま at 2009年08月23日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31438419

この記事へのトラックバック