2009年08月13日

寝グセ

毎日仰向けで寝ていたら…

neguse.JPG

背中に寝グセがついちゃいました。

ブラッシングしてもとれません。

negose2.JPG

本人はまったく気にせず神田川沿いを今朝もお散歩。

kame2.JPG

神田川にはいろんな生き物がいます。

コイ、カモ、コサギ、カワウ、コウモリ、もちろんハトやカラスもいます。
カワセミを見たこともあります。

今日はカメがいました。

kame.JPG

さすがに背中に寝グセはついてないですね。
posted by なずな・まま at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
ほんとだー!チャーミングな寝癖が…(*´艸`)
しかもちょっとウェーブがかっているのですね(^^)

神田川沿いがお散歩コースなんですね。
カワウとかカワセミもいるんですか!ちょっとびっくり。
都会のオアシスって感じなのでしょうか…。(^.^)
でも、お散歩中にカメさんと遭遇できるなんて、いいですね♪
なんだかワクワクします。
Posted by はらだ at 2009年08月15日 22:05
>はらださん

神田川沿いは、遊歩道になっていて、ワンコのお散歩をする人や、ウォーキングをする中高年に人気なんですよ。
意外と水もきれいで、いろんな生き物が生息しているようです(*^_^*)

でもはらださんちの周りの自然には勝てません〜。
茶畑に囲まれた道を散歩できるほうがず〜っとワンコも幸せですよ!
Posted by なずな・まま at 2009年08月16日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31272264

この記事へのトラックバック