2009年08月08日

犬猫似顔絵ギャラリー8月

ご注文いただいた犬猫の似顔絵です。

ありがとうございました(*^_^*)

taison.JPG
タイソンくん(天使になりました)

lave.JPG
ラブちゃん(天使になりました)

syuri.JPG
シュリちゃん

mao.JPG
まおさん&うーさん
こちらは、私のアトリエのお隣に住むトリマーさんのわんこたちです。
新築のお祝いに描かせていただきました(*^_^*)

お問い合わせとご注文は「アトリエあさの」犬猫似顔絵
posted by なずな・まま at 20:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
どのイラストもほんわかしていてとっても可愛いです〜(*^_^*)
まおさん&うーさんのところ、オープンしたんですか??次のトリミングお願いしようかな〜。

↓ヘリコプター乗ったんですね!すごい!
私、ぜーったい無理です(T_T)高所恐怖症なので、つり橋も渡れません。
Posted by ぽんちゃっく at 2009年08月10日 16:05
>ぽんちゃっくさん

ヘリコプターも楽しいかも〜。でもプロペラ飛行機だったんですよ〜。
友人がもう予約しちゃったんで乗るっきゃない!

で、私も高所恐怖症で吊り橋ダメっす(>_<)

トリミング、オープンしましたよ!
すごくすてきなスペースです!
連絡してみては?(*^_^*)
Posted by なずな・まま at 2009年08月10日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31165058

この記事へのトラックバック

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
Excerpt: (あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-08-21 17:08