2009年07月18日

いつものくろにゃんと…

猫通りでいつもの犬好き(?)のくろにゃんに会いました。
なずなもうれしそう(^^)

nekodouri.JPG

で、そばに別のネコちゃんが…。

こちらは犬苦手みたいです。ま、これがフツーですよね。

nekodouri2.JPG

怖がらせないように歩かなきゃね。

nekodouri3.JPG

このまま静かに通り過ぎました。
posted by なずな・まま at 06:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
くろにゃんとのツーショット、まるで一緒に飼ってる子同士のツーショット写真みたいですね(o^∇^o)
くろにゃんもなずなちゃんもリラックスして良いお顔〜♪
別の猫ちゃんとは、にゃんこ好きななずなちゃんにしてみたら、ちょっとつまんない結果でしたね(^.^;
でも、騒がず通り過ぎるなずなちゃんオリコウさんです!
ぽんなら、大騒ぎしそうです〜(^_^;)
Posted by はらだ at 2009年07月18日 15:48
>はらださん

なずなも若い頃はネコちゃんに突進していったんですが、最近は落ち着いちゃいました。
オリコウさんというよりも、年寄りくさいってカンジでしょうか…(^^;)
Posted by なずな・まま at 2009年07月19日 05:54
猫を前に こんな余裕の笑顔するなんて
なずなちゃん 凄い〜
このお互いの距離の短いことに ビックリです!!
何だか今にも一緒に遊び出しそうな雰囲気ですね〜
こんな2ショット ホント珍しい!

Posted by ばぶ at 2009年07月19日 21:25
我が家の銀ちゃんより丸顔の黒ニャンだね。かわいい!都会の外飼いねこ達かな?逞しそうだね。
武蔵の散歩中にほたる達より小さい子猫に遭遇しちゃってね、草が沢山生えてる大津川沿いの道を通るのにちょっと慎重に行くようになったの。8時ごろで暗いし、武蔵が猫に気づいたらえらい事になるので、懐中電灯持っていってます。もう子猫は、いいです!
Posted by キリコ at 2009年07月19日 21:29
>ばぶさん

なずなが余裕なのは歳のせいかも(^^;)
若い頃はネコを見ると駆け寄って行ってましたから。
でも、もともと犬よりネコの方が大好きで、ご近所の仲のいいネコちゃんに対してはお耳をなめてあげたりしてました(^^)
でも、わんこには「ガウ!」して飼い主さんに睨まれてばかりです(T_T)
Posted by なずな・まま at 2009年07月20日 06:24
>キリコさん

そうね。銀ちゃんより丸顔でからだも小さめだよ。毛づやは銀ちゃんみたいに良くないよ(>_<)
このあたりではネコが一定の間隔で何匹も集まったりしてるので、集会所かなと…。

また子猫に遭遇したの?
武蔵はどう?追いかけちゃう?
「マテ」の訓練を徹底してみては?飛び出したらキリコさんが危ないよ〜。
Posted by なずな・まま at 2009年07月20日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30624260

この記事へのトラックバック