2009年07月15日

くんくんパトロール


最近、我が家の近所で、放火と思われる火災があいついでいて、ニュースにもなっています。

.

そんな今日このごろ、なずなは暑さのせいかトボトボ歩きになってます。
しかも、以前からくんくんしながら歩くのがクセなので、なかなか前に進みません(−−;)

もしかして、怪しい匂いがないか、パトロールしながら歩いているのかなぁ(^^;)

kunkun1.JPG

kunkun2.JPG

kunkun3.JPG

kunkun4.JPG

kunkun5.JPG

ほんとかなぁ〜(^^;)
posted by なずな・まま at 08:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
放火とは 何とも物騒なっ(ー_ー)!!
でもこのところ 無差別な犯罪が多く
ホント嫌な世の中になっちゃいましたよね(;-_-) =3 フゥ
そんな中 勇敢にもパトロールをしてるなずなちゃん
凄いですね〜 毎日ご苦労様!

あっちクンクン こっちクンクン・・・
いい物見つけて 拾い食いだけはしないでね 爆))
Posted by ばぶ at 2009年07月15日 20:36
うわっ、放火ですか?!こわいですね…。
ニュース…そういえば今朝か昨日の朝のワイドショーで
放火関連のを見た記憶がありますが、、、それだったのでしょうか。
なにはともあれ気をつけてくださいね!

クンクンパトロール隊・なずなちゃん!頼もしい〜(*'ー'*)ふふっ♪
ぽんはなぜか、あまりクンクンしないで
ひたすら早歩きでただスタスタ行くだけなんです(^^;
Posted by はらだ at 2009年07月15日 22:45
なずなちゃん、パトロールご苦労様!
でも暑いから無理しないで〜
パトロールのあとはご褒美もらった?(笑)
Posted by naoko at 2009年07月16日 00:46
>ばぶさん

そうなんです。拾い食いがあぶないですよね(>_<)

さっきも部屋の中の私のハンドバッグにうっかりお菓子が入っていて、危うく食べられるところでした。

気をつけなくちゃ〜。

近所で何軒も家事になってるんですよ。。。
ほんとに怖いです(T_T)
Posted by なずな・まま at 2009年07月16日 15:05
>はらださん

火事は怖いです(T_T)
ただ、どの家も明け方に出火しているんですが、我が家は5時には起きているのでまだ安心かも。。。

ぽんちゃんはクンクンしませんか?
いいなあ。早く進んでくれますね。
なずなと一緒にスタートしたら、なずなが1周回る散歩コースをぽんちゃんは5周くらい回っちゃいますね(*^^)v
ほんとに時間ばっかりかかって困ってます(>_<)
Posted by なずな・まま at 2009年07月16日 15:10
>naokoさん

ごほうびはありませんよ〜。
だってちっともパトロールになってないもん〜。
散歩に時間がかかるだけです(−−;)
Posted by なずな・まま at 2009年07月16日 15:12
武蔵くんのクンクンは、大変です。まずそこから移動させるのに力技が必要です。だから、かわいそうだけど、なるべくクンクンはさせないように歩くんです。散歩のルートに武蔵くんがどうしても気になるポイントがあって必ずそこにタタタと行きます。どうも強烈な香り?が付いているようです。

Posted by キリコ at 2009年07月16日 21:04
気になる匂いはたくさんあるみたいね。
なずなは電柱ごとにくんくんするんでなかなか前に進まないの(−−;)

武蔵くんを引っ張るのは大変そう〜(>_<)

どうしたらくんくんしないでスムーズに散歩してくれるのかねぇ…。
Posted by なずな・まま at 2009年07月17日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30555149

この記事へのトラックバック