2009年03月29日

「出張♪犬の似顔絵会」inミグノン♪

ご近所のドッグカフェ「ミグノン」にて、「犬の似顔絵会」をやらせていただきました。

なずなに営業係を命じたのですが、ワンコが近づくと「ガウexclamation」。
営業妨害です。。。たらーっ(汗)
しかもバッグから出てこないし…。

minigaoe4.JPG

今日のお客さまのチワワのルビーちゃんるんるん

minigaoe1.JPG

こんな風に描けました。

minigaoe2.JPG

気に入ってもらえたかなぁ。。。

minigaoe3.JPG

次のお客様のバセンジーの徳次くんがご来店。

minigaoe6.JPG
徳次くん。

こんな風に描けました〜。

minigaoe7.JPG

終わる頃にやっとバッグから出てきたなずな。
ちっとも営業の仕事をしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

minigaoe88.JPG

みなさん、ありがとうございましたるんるん
posted by なずな・まま at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
気に入りましたよ〜〜〜!!
今日は本当にありがとうございました^^
早速テレビの横に飾って、テレビと交互に眺めていますw
プロに書いてもらったんだー!と友達にも自慢するつもりでいますので(笑)
「生なずなちゃん」もかわいかったし〜

徳次君もチャームポイントしっかり押さえてて
かわいいですね〜〜

あ、HPアドレス↑の通りです。
犬より食べ物ネタの方が多くてはずかしいですがw
よかったら訪問お願いしまーす^^

Posted by ルビーママ at 2009年03月29日 21:41
☆ルビーママさん

昨日はありがとうございました〜ヽ(^o^)丿
ルビーちゃんちっちゃくてかわいかった〜♪で、やっぱりキャリーが好きなのね。
自分からキャリーに入るかっこうは、なずなとそっくり。やっぱりポメとチワワって似てるのかしら。

今度はご一緒にお食事でもしましょう!
Posted by なずな・まま at 2009年03月30日 08:58
ルビーちゃんも徳次くんもカワイイですね!
私も行かれたら当日でも伺おうって思ってたんですが、バタバタしてるうちに夜になってしまい伺えず(;_;)
ルビーちゃんは毛が長くてポメ風なチワさんだったんですね^m^
徳次君、イイ顔してるー!バセンジーという犬種初めて知りました。
なーちゃんも一日営業係お疲れ様でした。
Posted by ぽんちゃっく at 2009年03月30日 15:09
☆ぽんちゃっくさん

ルビーちゃんは「ポメラニアンですか?」って聞かれるんですって。なずなはよく「あ、チワワだ〜」って言われるって話しました(^^)

私も徳次くんに会って初めて「バセンジー」という種類を知りました。なんだかアフリカの砂漠のあたりがご出身のようですよ。

なずなは営業には向いてないわ…(−−;)
Posted by なずな・まま at 2009年03月30日 16:58
日曜日はありがとうございました!
徳次、すんごいラブリ〜に描いていただいて、ありがとうございます。
バセンジーってかなり不思議な顔してると思うんですが、
(困った顔、苦悩してる、恐竜に似てる、などと言われます--;)
麻乃ワールドでは王子様みたいです♪ ほれぼれー
ただ今、徳次王子の肖像画にふさわしい額を探しております。

はじめてドッグカフェに行きましたが、楽しかったです。
ケーキも美味しかったし。
徳が落ち着きのある友好的な子だったら、これからも行きたいんですけど・・・

Posted by tokumama at 2009年04月01日 14:56
>tokumamaさん

こちらこそありがとうございました(#^.^#)

あの日、女の子ばっかりでよかったですね♪

似顔絵はなんだか目が少女マンガっぽくて、徳次くんの特徴とは違ったような…すみません(>_<)。これから精進します〜(汗)

でも「恐竜に似てる」って…(^^;)そうですかぁ?
Posted by なずな・まま at 2009年04月01日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28018980

この記事へのトラックバック