2009年03月25日

柏餅型ベッド

かまくら型のベッドだったのに、なずなが上に乗るのでこんな形になってしまいました。
まるで柏餅(−−;)

kasiwamoti.JPG

中のアンコは舌出して寝てます眠い(睡眠)

kasiwamoti2.JPG


ところで、先日お取り寄せしたシイタケ栽培セット。
なんだか、シイタケらしきモノが出てきました〜〜るんるん

これって、シイタケの赤ちゃんですよねexclamation&question

siitake3.JPG
posted by なずな・まま at 09:11| Comment(12) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
シイタケ栽培、結構グロイのですね・・・。
でも今流行ってるみたいで、結構いろんなブログでお見かけします。
桜餅ベッドの中のアンコちゃん、かわいいー(*^_^*)チラ見せベロがたまらんです!
Posted by ぽんちゃっく at 2009年03月25日 21:01
かわいい柏餅ちゃん〜!!!
ちょっと今ブルーな気分だったので癒されました♪
わあ!しいたけ・・・案外早くに出てくるんですね(>_<)
Posted by いずみ at 2009年03月25日 21:47
☆ぽんちゃっくさん

グロいですよね。
届いた時にはびっくりしました。木が届くと思ってたんで…。

流行ってるの?知らなかった…。去年からやりたいと思っていて「白アリがわくぞ」と夫に脅され断念したんだけど、「白アリがわいたらとっくに苦情がきて廃止になるんじゃ…」と考えなおし、取りよせました。

アンコは時々、舌がはみでてます。
Posted by なずな・まま at 2009年03月26日 09:00
☆いずみさん

柏餅で癒されましたか?それはよかった(*^_^*)

そうなんです。意外に早く顔を出しましたよ、シイタケ。
大きくなったら、網焼きにしてそれをつまみに日本酒です♪ヽ(^o^)丿
Posted by なずな・まま at 2009年03月26日 09:04
柏餅〜(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あと1ヶ月くらいたったら
沢山スーパーにも並ぶのでしょうね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
なずなちゃんは並ばないでね〜(*≧m≦*)プププw

しいたけ栽培♪私はなめこやりましたよ〜d(^□^)
水はマメに替えないといけないみたいですね☆
私はかなり怠けていたので、
最後の方はカピカピに固くなっちゃいました(●≧艸≦)゛
Posted by ドンキーママ at 2009年03月27日 00:39
諸事情により、HPをしばらく閉鎖しなくてはいけなくなりました(>_<)せっかくリンクを張っていただいたのにスミマセン(泣)
ネットをしばらく外すので、また復活したら&友達のパソコンなどからもまたここにちょこちょこ遊びにきます(*^_^*)
Posted by いずみ at 2009年03月27日 08:57
☆ドンキーママさん

なずなの柏餅はおいしくないと思うので、スーパーには並びません。ご安心を!(^_-)-☆

ドンキーママさんはなめこを栽培したんですか?
なめこもお味噌汁に入れるとおいしいですよね〜♪
でもカピカピになっちゃいましたか(>_<)
わたしも飽きっぽいので、水やりを怠らないようにしなくては…!
Posted by なずな・まま at 2009年03月27日 09:15
☆いずみさん

ええ〜?!\(◎o◎)/!
どうしたんですか?パソコンが壊れちゃったんでしょうか?
前回のコメントで「ブルーになってる」って書いてありましたが……。

また遊びに来てくださいね!
待ってますよ〜(ToT)/~~~
Posted by なずな・まま at 2009年03月27日 09:19
なずな・ままさん、こんばんは☆
柏餅型になっても中のアンコさんは
気持ちよさそうですね(*^-^*)
チャッピーも最近 舌だして寝てることが
多いんですけど、なんか可愛いですよね〜

しばらくお会いしてない間に
シイタケ栽培家?になってたんですね♪(笑)
ホント、木からなるのかと思ってたけど
こんな不思議なモノからも育つなんてビックリです !!
でも、買うと結構お高いし
とれたてを食べれるのは嬉しいですね☆
Posted by みゆ at 2009年03月27日 23:24
柏餅〜面白かったです(*^-^*)
デニーも前のハウスがこんな状態でしたよ〜^-^
で、今は新たなドーム型ですが、屋根の部分に固い枠が付いている様で安心で〜す。
なずなちゃんのチョロ舌が可愛い〜♪
おぉー!シイタケ育って来たのね(*^-^*)
Posted by デニーママ at 2009年03月28日 00:05
☆みゆさん

いらっしゃいヽ(^o^)丿

チャッピーちゃんも舌を出して寝るようになったのね。あれ、指でつまみたくなるよね(#^.^#)

シイタケどんどん伸びてますよ!たくさん赤ちゃんが出てきてます。楽しめるしこれでおいしかったら言うことなしです(^_-)-☆
Posted by なずな・まま at 2009年03月28日 07:22
☆デニーママさん

デニーちゃんのベッドも柏餅になってましたか。屋根が固ければ安心ね(^_-)-☆
なずなは密着してるのが好きみたいなので、あえて自分で改良したようです。

シイタケ、おもしろいよ〜。どんどん出てくるよ〜ヽ(^o^)丿
Posted by なずな・まま at 2009年03月28日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27857622

この記事へのトラックバック