2009年03月13日

「だってお犬様だもん!」4

近所のおともだちワンコ、バセンジーの徳次くんが主人公でするんるん

oinusama4.JPG

男の子に対する反応と、女の子に対する反応がぜんぜん違うのが、見ていておもしろいんです(^^)
どうやって察知するのかな〜?匂いかな〜?

位置情報おもしろ犬登場マンガ「だってお犬様だもん!」
posted by なずな・まま at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | マンガのお仕事
この記事へのコメント
徳次くん、めっちゃおもしろーい!!!(*^_^*)
ここまで人間もハッキリしてくれた方が逆にわかりやすくてネタになるのに〜(ネタかい!(笑))
匂いですかね?(゜-゜)
Posted by いずみ at 2009年03月13日 15:42
☆いずみさん
おもしろいでしょ〜。
匂いだとは思うんだけど、だとしたらやっぱり犬の嗅覚ってすごいよね。
ニューハーフさんもかぎ分けられるよね、きっと!
Posted by なずな・まま at 2009年03月13日 17:29
こんなだから、徳次はドッグランにもドッグカフェにも行けないんですよ〜
1回だけドッグランに連れてったんですが、ミニチュアプードル様(♂)にケンカを売りまくって、シルバーのゴージャスな巻き毛をむしっちゃいましたTдT

ニューハーフさんに対しては、だいたい無視が多いです。(ラブちゃんという子だけにはラブラブ)
Posted by 徳次ママ at 2009年03月14日 23:59
☆徳次ママさん
ニューハーフさんには無視ってところがまたおもしろいですね(^^)♪
女の子専用ドッグランができたら、女装して入ってみては?(笑)
Posted by なずな・まま at 2009年03月15日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27555688

この記事へのトラックバック