2009年03月07日

犬の似顔絵

ご注文いただきましたるんるん

bell.JPG
ベルちゃん(子犬時代です。めちゃめちゃかわいいお写真だったの〜♪)

tinkbell.JPG
ティンクちゃんとベルちゃん
ティンクちゃんはベルちゃんのママです♪

位置情報お問い合わせ・ご注文→犬猫似顔絵/アトリエあさの
posted by なずな・まま at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
きゃ〜!このポーズ、かわいいですっ!
この、ベルちゃんの何かを訴えかけるような瞳・・・胸キュンです(*^_^*)わたしもワンちゃん飼えたら、なずな・ままサマに似顔絵依頼したいです・・・☆☆☆
Posted by いずみ at 2009年03月08日 16:09
☆いずみさん

写真がとってもかわいいんですよ〜。
実物がかわいいから描けるんですぅ。
いずみさんもいつかワンコ飼ってね。かわいいよ〜(^^)♪
Posted by なずな・まま at 2009年03月08日 17:08
きゃわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by うめ at 2009年03月10日 13:40
☆うめさん
んも〜〜。うめさんはダックスに弱いんだから〜。
Posted by なずな・まま at 2009年03月10日 20:57
うわ〜 ブログに紹介して頂けてただなんてビックリです!
あっ この度は本当に素敵な絵を描いて頂き ありがとうございました♪
早速額に入れて飾らせてもらってますよ(*^m^*) ムフッ
またヨロシクお願いしますね(o^−^o)
Posted by ばぶ at 2009年03月18日 00:05
☆ばぶさん

コメントありがとうございます♪
気に入っていただけてほんとによかったです〜(^^)
今後ともよろしくと、ティンベルちゃんたちにもお伝えください。
Posted by なずな・まま at 2009年03月18日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27428530

この記事へのトラックバック