2009年03月02日

方南町猫通り

猫がたくさんいる住宅街の一角。
5、6匹、集会をしていることもあります。

今日も一匹いました。
猫ちゃん大好きな、なずなは、近づいていきたいけど、一定の距離以上近づくと逃げる猫ちゃん。

これがギリギリの距離でした(^^;)

neko0931.jpg
おともだちになりたいのに〜(なずな)
posted by なずな・まま at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
わたしもたまに近所の猫ちゃんを写真に撮りたくて近づくと・・・威嚇されます(^_^;)
ワンちゃんは案外すぐ懐いてくれるんですけど・・・猫ちゃん写真撮るには、猫ちゃんを飼うしかないのかな〜
Posted by いずみ at 2009年03月02日 17:50
☆いずみさん

ノラちゃんは人間を警戒するコが多いですよね。
でも、たまに人懐こいノラちゃんもいるので、お友達になると楽しいですよ。
Posted by なずな・まま at 2009年03月03日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27317845

この記事へのトラックバック