2009年02月24日

「だってお犬様だもん」3

なずなのおともだち、ポンちゃんの登場です〜るんるん

oinusama3.JPG

ポンちゃんはいつもママのうしろにかくれちゃうんです。
その様子がとってもかわいいんです〜揺れるハート

位置情報ポンちゃんのかわいい写真がたくさんるんるんその名はポンチャック」
位置情報おもしろ犬登場マンガ「だってお犬様だもん」
posted by なずな・まま at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガのお仕事
この記事へのコメント
ポンちゃんかわいい〜(●^o^●)
なずなちゃんの頭に付けてるお花もかわいい!
ワンちゃん専用のアクセサリーショップなんかをたまに覗くのですが、自分が欲しい!と思うものがたくさんあってびっくりします☆
Posted by いずみ at 2009年02月25日 16:21
☆いずみさん
ワンコのアクセサリーは人間なみにかわいいのがありますよね。お値段も人間並みだったりして…。お洋服なんてなずなの方がわたしより高いのを着てたりします(−−;)
Posted by なずな・まま at 2009年02月26日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27152959

この記事へのトラックバック