2009年02月21日

ピグモン?

昔、ウルトラQというテレビ番組があって、怪獣がたくさん登場するんだけど、その中に「ピグモン」っていうかわいい怪獣がいました。

ちょうどこんな感じ。

前足がね、そっくりなの揺れるハート

CIMG4731.JPG

posted by なずな・まま at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
かわいいぃ〜〜〜〜〜!!!
は〜ほんわかです、癒されます(*^_^*)
ピグモンって、聞いたことあります・・・どんなだったかな〜?
怪獣では、だんぜんブースカが好きです(#^.^#)
Posted by いずみ at 2009年02月21日 15:50
今、リンクはってくださってたのでピグモン見れました(#^.^#)
前足、そっくりです♪
Posted by いずみ at 2009年02月21日 15:52
☆いずみさん

「ウルトラQ」じゃなく「ウルトラマン」でした(^^;)
どっちみち、いずみさんは生まれてないですね。

ブースカも実は古いんですよ。私が小学生のころ連載読んでましたから。
Posted by なずな・まま at 2009年02月22日 09:18
あ....ほんとだ...
Posted by うめ at 2009年02月22日 14:08
☆うめさん

でしょ〜(^^;)
Posted by なずな・まま at 2009年02月23日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27016626

この記事へのトラックバック