2009年02月15日

出張♪犬の似顔絵会

「犬の似顔絵」のご注文をいただきました♪

fafa.JPG
ファーファちゃん

furan.JPG
フランちゃん

sasuke.JPG
サスケくん

ありがとうございました揺れるハート

ご注文は「犬猫似顔絵」

そして…るんるん
ご近所(杉並区方南町)のドッグカフェ&ペットサロン「ミグノン」で、「犬の似顔絵会」をやらせていただくことになりましたるんるん

ワンちゃんとご一緒にカフェにいらしていただければ似顔絵をお描きします。

予約制です。

くわしくはこちら↓
出張♪犬の似顔絵会/アトリエあさの
posted by なずな・まま at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 似顔絵のお仕事
この記事へのコメント
サスケ君の似顔絵を描いていただいて
ありがとうございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
とってもよろこんでいただきましたよ♡
サスケ君ママの記事はこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/natural_style_2007/10592783.html#10592783
是非見てみて下さいね☆
Posted by ドンキーママ at 2009年02月16日 12:26
☆ドンキーママさん

ご注文ありがとうございました♪

喜んでいただけましたか?
よかった〜〜♪

サスケくんママの記事を見にいったのですが、ファン限定公開になっていて…すみません。パソコン音痴の私には見ることができませんでした(T。T)
Posted by なずな・まま at 2009年02月16日 16:27
いいな〜!
わたしも関東に住んでいたら、似顔絵会行きたいです!ワンちゃんはうちにはいないけど・・・
そこに来られた方々のワンちゃんとたわむれたい(#^.^#)!!!
ブログを読ませていただいてると、ご近所に素敵なカフェが多そうで羨ましいです☆
うちの近所、ワンちゃん同伴できるとこもほとんどないですけど、カフェ自体がとっても少ないので・・・
いっそのこと、自分で「ギャラリーカフェ」でも開きたいな〜なんて(#^.^#)
でも、軍資金が・・・宝くじをせっせと購入したいと思います(^_^;)
Posted by いずみ at 2009年02月16日 17:26
☆いずみさん

「ギャラリーカフェ」いいですねぇ。
漫画家さんで、那須のあたりだったか、そういうのやってる人いますよ。ネットで見たことあります。

開店したら行くので、宝くじがんばってね!!
Posted by なずな・まま at 2009年02月17日 09:46
あーーー!そうだった。。_| ̄|○ガクゥ〜
すみません(p・Д・;)アセアセ
本当に素敵な記事になっていたんですよぉ♪
可愛い絵だとみんなから大好評でした\(^○^)/
いつもありがとうございます☆
Posted by ドンキーママ at 2009年02月17日 18:20
☆ドンキーママさん

いえいえ(^^)
お知らせくださりありがとうございました。
喜んでいただけたのがわかって、とってもうれしかったです♪♪♪
Posted by なずな・まま at 2009年02月19日 14:17
お〜〜。サスケくん、かっこいい〜〜。
やっぱりダックスは、この角度がかっこいい〜〜。
Posted by うめ at 2009年02月22日 14:09
サスケくんは老犬なので、ちょっとグレーを入れてみました(^^)v
とっても良く撮れているお写真だったのよ。プロの方が撮ったみたいな…。
角度もいいよね♪
Posted by なずな・まま at 2009年02月23日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26776500

この記事へのトラックバック