2009年02月14日

消臭ポーチ

町には、本屋さん、花屋さんなど、抱っこしていれば犬が入れるお店がいくつかあります。

なずなのお散歩中、そんなお店に立ち寄ることがあるのですが、お店に入る前にウンチをすることもあります。
そうすると、バッグの中にウンチの入ったビニール袋を忍ばせ、お店に入ることに…。
いくらビニール袋に入れてきちっとしばっておいても、臭うことがありますあせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、まずいあせあせ(飛び散る汗)

そこで、いいモノを発見しました。

特殊活性炭粒子入りポーチるんるん

poti.JPG

さっそく購入るんるん

ほんとに臭いませんよぴかぴか(新しい)

売っているのは、「わんこグッズセレクトショップМ&М」です。
他にもわんこグッズがたくさん品揃えしてますので、のぞいてみてください揺れるハート

posted by なずな・まま at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
デザインもかわいいですね!!!
こんな便利なグッズがあるのですね〜。
うちの近所はワンちゃんを飼っている方が多いのですが、ちゃんと後始末をしてくれない方がたくさんいて困ってます・・・。
小さなお子様たちが遊ぶ広場にもそのまま、なことが多いのでなんとかならないのかな〜といつも悲しい気持ちになります。
Posted by いずみ at 2009年02月15日 15:56
そういう飼い主さんにはホントに困っています。
ちゃんと処理している私たちやワンコまで「迷惑なヤツ」という目で見られることがあるんです。
プンスカ!!
飼い主として、ワンコが「悪いコ」という目で見られて平気なのかと、疑問です。
Posted by なずな・まま at 2009年02月15日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26715338

この記事へのトラックバック