2009年02月12日

「だってお犬様だもん!」2

おもしろ犬登場マンガ、第2話は、麻乃自身のパートナー、ダメ犬のなずなが登場です。

ポメラニアンのポンちゃんの予定でしたが、流れの都合上、なずなになりました。すみません。次回、ポンちゃんです〜。

実際は当然、こんなに出血はしませんでしたが、実話というところがおそろしいです。

oinusama2.JPG

位置情報アトリエあさの

位置情報おもしろ犬登場マンガ「だってお犬様だもん!」
posted by なずな・まま at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | マンガのお仕事
この記事へのコメント
あははは。
ホント漫画の為に起こったようなハプニングですよね!
ポン漫画ドキドキです〜☆ミ
Posted by at 2009年02月12日 16:16
新作、待ってましたー(*^_^*)!!!
す、すごい実話ですね〜!
Posted by いずみ at 2009年02月12日 23:38
なずなが3歳のころのハプニングですが、しつけに非常に苦労しました。
しつけの効果は今もまったくありません(−−;)
すごい実話でしょ?(笑)
Posted by なずな・まま at 2009年02月13日 16:46
こんばんは。
さっきミグノンで何気にご一緒させて頂いたものです〜^^
帰宅して一番にPC立ち上げましたw
で、爆笑!
「チャイム・・・」の意味が理解できておかしかったです(笑)

次回のポンちゃんの回が楽しみです!

ご近所みたいなので、お散歩とかで会うかもしれませんね^^
ミグノンにも良くいますw
楽しいブログなので、これからも読ませてもらいたいと思ってますので、よろしくお願いしまーす^^

Posted by ルビーママ at 2009年02月13日 21:48
☆ルビーママさん

ミグノンでご一緒できて楽しかったです〜。
マジ噛みのチワワちゃんのお話もマンガになりそうですね(笑)

今度、ルビーちゃんともお会いしたいです。

これからもよろしくお願いします♪

ポンちゃんのブログ「その名はポンチャック」がリンクしてあるので、そちらものぞいてみてください♪かわいいポンちゃんのお写真がたくさん載ってま〜す(^^)/
Posted by なずな・まま at 2009年02月14日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26648163

この記事へのトラックバック