2009年01月31日

ベッドカバーに…やられた!

昨日は私は朝からおでかけ。
とうちゃんがなずなとお留守番。

なずなをとうちゃんと二人きりにするのは心配なんですあせあせ(飛び散る汗)
ベッドでゴロゴロテレビを観て一日をすごすとうちゃんは、なずなをベッドに上げて一緒にゴロゴロするんです。

おの巨体でなずなを潰しちゃうんじゃないか心配…たらーっ(汗)

それに、なずなは自分でベッドに上がったり降りたりできないので、トイレや水飲みの時、とうちゃんが気がつかないのではと心配なんですたらーっ(汗)
水もトイレシートも床に置いてあるので、なずなを下に降ろしてくれていればちゃんと自分で、水を飲んだりオシッコしたりできるんですが…。

huton.JPG

夕方帰宅した私。

見ると私のベッドカバーに世界地図が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

「ベッドでオシッコしちゃったじゃないexclamationどうしてなずなを下に降ろしてあげなかったのよ〜むかっ(怒り)
怒る私。

「あ、気がつかなかった。」ととうちゃん。

なずなはちゃんとサインをだしたはずなんです。

もうっダッシュ(走り出すさま)
posted by なずな・まま at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
背景変えたんですね〜。
ほのぼのしてて、なずなままの雰囲気にぴったりです。

とうちゃんやってくれましたね^^;
ウチも同じことしそうだな〜。
やっぱり自分と同じようにしてよって望むのは、間違いというか無理なんでしょうね(^_^;)

掛け布団シッコどうされます?うちは布団クリーニングに出しました。
Posted by ぽんちゃっく at 2009年01月31日 15:19
HPでもわからないところがあったので、パソコンの先生に来てもらってこの背景も変えました。
一人じゃできない…。とほほ…(−−;)
オシッコされたのはベッドカバーだったんで、つまみ洗いして、あした洗濯機で洗いますぅ。やれやれ。。。
男は注意力が足りないですよね!プンスカ。
Posted by なずな・まま at 2009年01月31日 19:41
背景リニューアル、とってもかわいくて素敵です(*^_^*)!!!
ベッドカバーのお洗濯って大変そうですね(>_<)
うちはベランダが狭いのでカバーを洗うと、干す時がもう・・・(>_<)絶対植木鉢を倒してしまいます(笑)
Posted by いずみ at 2009年02月01日 21:11
洗って干したのですが、すっごく風の強い日で…吹っ飛んだり落ちたり大変でした。とほほ。
Posted by なずな・まま at 2009年02月02日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26117104

この記事へのトラックバック