2009年01月18日

猫みたい…

hita.jpg

ヒーターの前から動きません。。。

顔も洗うし…猫みたいです。

お正月にひいた風邪が治り切ってなかったのか、ここ数日微熱が続いてベッドでゴロゴロしている私ですが、なずなは大喜びでベッドにもぐりこんできます。

熱のためか寒気がするので、電気アンカを入れると、アンカを横取りしてその上に寝ているなずな。

ほんとに、犬exclamation&question
posted by なずな・まま at 08:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常
この記事へのコメント
きゃ〜!!!
なずなちゃんかわゆい(*^_^*)
風邪、大丈夫ですか?わたしは去年末に母が作ってくれた「ゆず茶」を毎日飲んでたら撃退できたような・・・気の持ちようでしょうか(笑)
でも福岡もとにかく今年は寒いので、インフルエンザも流行りだしましたし今からも気をつけたいと思います(^O^)/
Posted by いずみ at 2009年01月18日 12:03
ままさん、お風邪の具合はどうですか?
温かくして、湿度に気をつけて(マスクしっぱなしお勧め!)早く治してくださいね。
27日(火)までに治ってるといいなあ。
なずな嬢は、ホント猫っぽーい。だから猫ちゃんが寄ってくるのかも^m^
Posted by ぽんちゃっく at 2009年01月18日 17:29
家犬というのは猫化するみたいですね〜
うちのワンコもヒーターの前から動かないし、先代犬たちはこたつで丸くなってました。
もうこたつは出してないけどね。

なずなままさん、早く本調子になるといいですね。
お大事に!
Posted by naoko at 2009年01月18日 23:55
同じだわ...我が家のミニィ姫と...
Posted by うめ at 2009年01月19日 07:50
>いずみさん

ご心配ありがとうございます。
ゆず茶、おいしそうだし、体によさそうですね♪

今日から復活しました〜(^^)
インフルエンザじゃなくてよかった〜。

いずみさんもお母さまのゆず茶で風邪を撃退してがんばってくださいね!

Posted by なずな・まま at 2009年01月19日 09:18
>ぽんちゃっくさん

マスクいいですよね!
マスクして寝てました〜。のどが楽ですね♪

そんなわけで、土曜日に行こうと思っていた地鶏料理屋さんも行けず…。とほほ。。。

今日から復活して、洗濯してます〜。
Posted by なずな・まま at 2009年01月19日 09:22
>naokoさん

ありがとうございます。
今日はなんとか熱も下がり、、、でも背中が痛いのよね。。。
インフルエンザではなかったみたい。
さぼり病かな?(^^;)

なるほど。こたつで丸くなってましたか。
うちも今はこたつがないけど、あった時はなずなもこたつで丸く…いえ、ビローーンと伸びてました。
Posted by なずな・まま at 2009年01月19日 09:25
>うめさん

うんうん。
ミニィ姫のそんな写真、見たことある気がするぅ〜。
で、夏は伸びてるよね(^^)
Posted by なずな・まま at 2009年01月19日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25620125

この記事へのトラックバック