2008年10月20日

結婚28周年♪

なんだかんだ言いつつも、この10月12日で結婚して28年がたってしまいましたーぴかぴか(新しい)
というわけで、夕べは夫と二人でフレンチのディナーを楽しんできました。
お店は、以前なずなの動物病院の帰りに行った、渋谷区西原にある「リエゾン」です。

riezon.JPG

「シェフのおすすめコース」をいただきましたが、エスカルゴと米沢牛を使っていただくようお願いしました。

riezon1.JPG
前菜

riezon2.JPG
エスカルゴを使ったお料理

riezon3.JPG
トリュフとフォアグラを使ったスープ

riezon4.JPG
鯛(だったかな?)のお料理

riezon5.JPG
米沢牛のステーキ

このあとデザート2種(柿のシャーベット、ブラマンジェ)と飲み物が出ました。
どのお料理もおいしく、お値段のわりにボリュームもあって、おなかがポンポンになってしまいました〜るんるん

住宅街にあって静かで、気取らずのんびりゆったりとお食事できる雰囲気があります。
京王線(都営新宿線)幡ヶ谷駅から歩いて5分くらいです。
おすすめです。なんてったって、テラス席がワンコ可ですから揺れるハート
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007603401/0011334299/

posted by なずな・まま at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
ご結婚記念日おめでとうございます(^J^)
リエゾンでのお祝いディナー、全部美味しそう!
10月のコースも魅力的ですー。お値段のわりにボリュームたっぷりですよね。あそこはホントめっけもんでしたよ!
勿論なずなちゃんも同席したんですよね?写真撮ってもらいましたか??ポンもリエゾンさんのブログに乗っけてもらいました♪(でも写真写りがイマイチなんです・・・T_T)
Posted by ぽんちゃっく at 2008年10月20日 16:40
結婚記念日おめでとうっす〜〜。
テラスはワンコOKなの〜?
いや〜〜ん、すてき〜〜。
Posted by うめ at 2008年10月20日 18:20
☆ぽんちゃっくさん

今回なずなはお留守番でした〜。外は冷えるかなと思って…(過保護…ーー;)
ボリュームたっぷりで最後の方は半分夫に食べてもらったの。少食な私はその下のお値段のコースで充分だったかも…。


☆うめさん

うめさん、すてきなお店なので、今度一緒に行きましょうよ!ワンコ連れて♪
ランチもコースなんだよ〜♪
Posted by なずな・まま at 2008年10月21日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21503881

この記事へのトラックバック