2008年08月19日

「連載終了お疲れ様会」でフレンチディナー♪

「5+わん=ロク」の連載は今月24日発売のJudyが最終回。
Judyも廃刊となる。
で、お世話になったアシスタントさんのヒロちゃんとユリちゃんをお食事にご招待した。

新宿の野村ビル50階にあるフレンチレストラン。

dyuku.JPG

去年夫と結婚記念日に行ったとき、とてもおいしかったので、そこにした。

今回は、牛フィレ肉のステーキのソースがちょっとしょっぱかった気が…。

それに室内がとっても暗かった。
テーブルのランプで雰囲気を作っているのだろうが、暗くてお料理の色がわからん…あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ老眼でぼやけて見えてるのに…あせあせ(飛び散る汗)

ブログに乗せようと写真を撮っていたら、「撮らないでください」と注意を受けた。
ストロボが光ると暗い雰囲気がだいなしになってしまうのね。スミマセン…あせあせ(飛び散る汗)
でも…あんなに暗くしなくても…。

dyuku2.JPG

dyuku3.JPG

dyuku4.JPG

dyuku5.JPG
posted by なずな・まま at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
徳次の母です。ブログすぐ見つかりました^^
きれいで可愛いいブログですね♪
なずな・ままは、こういうお仕事をなさっていたのですかっ@@すごいです!!!
ぜんぜん漫画に詳しくないので、まだ読んだことがないんですが、
「5+わん=ロク」面白そう♪ さっそく単行本買って読みます〜
Posted by tokumama at 2008年08月19日 18:04
徳次くんのママ、いらっしゃいませ♪
見つけてくれてありがとうございます。

「5+わん=ロク」は今月で連載が終了なんですよ。雑誌が廃刊になるんです。
とほほ。
Posted by なずな・まま at 2008年08月20日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18139383

この記事へのトラックバック