2008年05月14日

インプラント

去年の夏から始めたインプラントの治療。

歯茎をメスで切って骨を出してドリルでガ〜〜むかっ(怒り)カナヅチでガンガンむかっ(怒り)ネジまわしでギリギリ…むかっ(怒り)

5本のインプラントのうち1本は完成。残り4本も2か月後くらいには完成しそうな見通しがついた。

これで焼肉が食べられるーーexclamation
飲み会に「マイナイフ」を持っていかなくても良くなるし、歯茎の激痛で顔まで腫れて2週間お粥…なんてこともなくなる手(チョキ)

でもそのためには、アフターケアもちゃんとやらなきゃね。

インプラントの手術をするために大学病院を紹介してくださった浅野歯科には今も「歯茎のお掃除」に通っている。

先日もうかがったところ、待合室のテレビ画面に浅野先生のお姿が…exclamation

先生が出演したテレビの番組だった。

exclamation&question

先生の後ろに…私が描いた先生の似顔絵が……exclamation×2

asanohirobumi.jpg

さりげなくテレビに映るよう置いてくださったらしい。

わーーーい揺れるハート
テレビに映っちゃったーーー揺れるハート
posted by なずな・まま at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 心と体の健康
この記事へのコメント
すご〜〜い。
先生の気配り...うれしいっすね〜〜。
Posted by うめ at 2008年05月15日 09:14
やさしいし、イケメンだし♪
歯医者さんは治療の時、顔が近付くから、高感度の高い先生じゃないとね(^^)V
Posted by なずなママ at 2008年05月15日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14922239

この記事へのトラックバック