2010年07月26日

「ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010」その1

7月24日(土)、山中湖にあるドッグリゾートwoofのイベント「ドッグリゾート・ワフSTYLE 2010」に出展しました。

すでに送ってある似顔絵その他を、10:30スタートまでに展示しなければならないため、6時に家を出ました。
新宿からの高速バスにしようか中央本線で行こうか迷ったのですが、渋滞に巻き込まれると悲惨なことになるので、今回は電車で行くことに。

中央本線で大月まで。大月から富士急行線の特急に乗りました。
この電車、とってもかわいいです♪

woof1.JPG

特急券もかわいい♪

woof4.JPG

中にはこんなリビングみたいな車両や、展望車両があります。

woof2.JPG

woof3.JPG

でも、特別料金が必要だったので私は自由席に(^^;)

車窓から富士山がちょこっと顔を出しているのが見えました。
お天気でよかった〜♪

woof5.JPG



無事、予定通りにワフに到着。
一人で必死に展示。
すでに汗だくです(>_<)

なんとか整いました〜。

woof32.JPG

woof27.JPG

woof26.JPG

この日のために描いた絵や、今まで描きためてあった絵を展示。

woof20.JPG

woof21.JPG

woof22.JPG

woof23.JPG

コミックスの販売コーナー

woof16.JPG

レース付き似顔絵

woof17.JPG

ポストカード

woof18.JPG

他のブースよりスタートが遅かったので、待っていたお客様から次々に似顔絵のご注文をいただき…ありがとうございます♪(#^.^#)

woof14.JPG

お写真を持ってきてくださった方もいらっしゃいましたが、後日お写真を送っていただいて、作画し、お届けする…という形にしました。

おかげさまでたくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございます!(#^.^#)

デモンストレーションのために当日もちょこっと作画。

woof13.JPG

お友達がワンコをつれて遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿♪

ボステリのヤマトくん♪

woof9.JPG

あの有名なだいすけ君も来てました。
撮影してたみたいです。

woof8.JPG

ガラス越しなのでちょっと画像がボケてます。


しかし、今回無事に終了できてホントによかったです〜(−▽ー;)

一番心配していたのは体力です。

なにしろ、春に十二指腸潰瘍になり、落ち着いてきたと思ったら食中毒になり…4キロ痩せて体力も落ちしばらく体がだるかったのです(−−;)

去年のことですが、朝、目が覚めたら天井が回っていて、めまいで歩けなくなったこともあるし、突然肩が激痛で動かせなくなる石灰性腱板炎になったこともあるし、今回、イベント間近になってそんなことになったらどうしようと、とても心配してたんです。

当日の朝、ゲリピーになったたらとても現地にたどりつけませんし(−▽−;)

とにかく、任務を果たし、ホッとしてますダッシュ(走り出すさま)



次回は、今回のイベントの原画展示にご協力いただいたモデル犬さんたちをご紹介します〜(#^.^#)



posted by なずな・まま at 10:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 似顔絵のお仕事