2010年07月21日

名前は「ロク」♪

いよいよ「ドッグリゾート・ワフ STTLE 2010」のイベントまであと3日!

昨日は、展示のセッティングのシュミレーションをしながら、額やらパネルやらを荷造りすることに一日を費やし……

DSCF2665.JPG

こんなに荷物がいっぱい…\(◎o◎)/!

これからワフ宛てに送ります。

無事着きますように…!



ついに夏本番で、朝から暑いですね。
朝のお散歩は7時前後。すでに舌が伸びてます。

natu7.JPG

神田川にはサギが…
涼しそうです。

natu8.JPG

で、この神田川沿いの遊歩道。なずながいつもウンチをする場所があるのですが、その先、なずなは行こうとしないのです。いつも途中から引き返してしまいます。
そんな場所はこの道だけなんです。
別に変わったものはないしなずながイヤがるようなものもないと思うんだけど……。
なんかあるんでしょうか…(◎0◎;)

natu9.JPG



柴犬に会いました。

rokutyan1.jpg

rokutyan2.jpg

お名前がロクちゃんって言うんだって…!

「ロク」は私のキャラクターの一人です〜るんるん

5+わん=ロク.jpg

「5+わん=ロク」の主人公。視覚障害犬で、5人家族のおうちにやってきた6番目の家族がロクです。

そしたら、柴犬のロクちゃんは、兄弟の中で6番目に生まれたんだって〜〜(#^.^#)

なんだか同じ名前の「ロク」に会えてうれしくなっちゃいましたるんるん

今回のイベントでも 「5+わん=ロク」をはじめ、何冊かコミックスを売るけど、いつもイベントではコミックスはあまり売れないのです(^^;)

今回も、たくさん売ることはあまり考えてないんです。
それよりも、自分の作品を披露できることが嬉しくてワクワクしてます(#^.^#)
広〜いお部屋を使わせていただけて、そこに、パステルや水彩を使ったワンコの絵を展示できて、今までの漫画の作品のコミックスを並べることができて、それがとっても嬉しいんでするんるん

あ、こんなマイペースなことを言ってちゃいけないのかな(^^;)
ワフさんにとってはたくさん売れた方がいいですよね。
たくさん売れたってことは、お客様に楽しんでいただけたってことだから♪

とっても楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by なずな・まま at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常