2010年04月17日

電子出版に感謝♪(#^.^#)

1997年頃から3年半、小学館の「Judy」の姉妹誌に連載させていただいた「パートナー 進め!ソラ」。

DSCF1353.JPG

介助犬のソラがユーザーの友未と離れ離れになり、彼女のもとへ帰る旅を続け、その旅の途中で出会った人たちを癒していく…という愛と感動の物語。

コミックス全7巻も出していただき、私の作品の中では一番みなさんに愛された作品だったのですが…

その後コミックスは絶版になってしまいました(>_<)

なので在庫のコミックスは私が全部買いとってしまい、わが家のダンボールの中。私のHPからご注文いただいた方にサインをさせていただき販売したり、知り合いの方にさしあげたり、営業に使ったりしていましたが…

先日、電子出版の支払い明細が来て、「パーチナー」も再び世に出てました〜るんるんヽ(^o^)丿

DSCF1355.JPG

もう世の中には出回らないとあきらめていたので…すっごくうれしいです!


たまにオークションではどうなっているか検索してみると…

DSCF1366.JPG

2100円?!

あ…全7巻で、ですね(^^;)

ちなみに「パートナー」は海外でも販売しています。

DSCF1359.JPG



「Judy」が休刊になるまで連載していた「5+わん=ロク」は、コミックスが2巻まで出版されましたが、第16話まで。雑誌自体休刊になってしまったので、残り8話がコミックスになりませんでした。

DSCF1357.JPG

こちらが最終回の第24話。

DSCF1364.JPG

最終回までの作品すべてがコミックスにならなかったことが、とっても残念に思っていたのですが…

な、なんとexclamation

これもケータイサイトで21話まで読めるみたいです!

DSCF1354.JPG

やったーーるんるん

「ロク」も海外で出版しています。

DSCF1361.JPG



雑誌として販売していなくても、ネットで読めるんですね〜。

こんな時代になろうとは…

びっくりexclamationそして、感謝です〜るんるん(#^.^#)


麻乃の電子書籍の販売はこちら↓

http://comics.yahoo.co.jp/list/author/auth_asanomas01.html

ネットからのコミックスの販売はこちら↓

http://comics.yahoo.co.jp/list/author/auth_asanomas01.html
posted by なずな・まま at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガのお仕事