2010年02月09日

原稿があがった〜ヽ(^o^)丿♪

今日、原稿があがって、出版社まで届けてきました♪

asi3.JPG

忙しかった頃は、毎月四日間ほどアシスタントさんに来てもらってましたが、今は仕事の量も減ったので、一日だけ来てもらってます。

やっていただくのはトーン貼り。

asi1.JPG

アシさんのヒロちゃんは20年以上来てくれていて、ユリちゃんは15年くらい来てくれてます。
ありがたい存在です(#^.^#)
とってもいい子たちです揺れるハート

こちらが予告。

asi4.JPG

嫁姑モノです(^^;)ハハハ…あせあせ(飛び散る汗)

秋田書店から3月3日に発売される「フォアミセス」に掲載されます。

なずなもいつもアトリエに連れていくのですが、ほとんど役に立ちません(−−;)

asi2.JPG

また次のネタ考えなきゃ〜〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



posted by なずな・まま at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | マンガのお仕事