2010年02月07日

リボンちゃんの里親さんが決まりました♪

みなさまにご心配いただきありがとうございました。

友人のご近所の方が、里親さんになってくださることが決まりましたヽ(^o^)丿るんるん
昨日、友人の運転する車で、その方がリボンちゃんに会いにきました。

ribon8.JPG

ribon5.JPG

ribon7.JPG

里親さんは、去年、愛犬をガンで亡くしたのだそうです。
お写真を見せてもらったら、リボンちゃんにそっくり\(◎o◎)/

友人は、その方のことをよく知っていて「とってもワンコをかわいがってくださる方だから、安心してね。」と言ってくれて…ホッとしました〜(#^.^#)揺れるハート

ribpn9.JPG


車の中でもおりこうさんにしていたそうです。

今朝はきっと、おさんぽ連れて行ってもらっていることと思います。

保護していた方もとっても喜んでいました。

ほんとによかった〜ヽ(^o^)丿るんるん
posted by なずな・まま at 10:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記