2010年01月12日

伊豆城ヶ崎海岸と伊豆高原♪その2

私ととうちゃんとばあちゃんとなずなの4人の一泊伊豆旅行。

チワジーニョにお泊まりした翌朝、「これが見たくてここに泊まったのよ〜」というくらい楽しみにしていた、日の出を見に行きました。

早朝6時半のお散歩。野生のリスがチョロチョロしてました。

日の出スポットの吊り橋に到着。
太陽が見えるはずの方向の海そじっと見つめ、日の出を待ちます。

さてさて、カメラもスタンバイしなくちゃ…!
と思ったけど…電源がつかない!\(◎o◎)/!

ついに壊れたか〜?!
しかも一番楽しみにしていた日の出の瞬間に…?!

と思ったら、バッテリーが入ってない!

そうでした。ゆうべ、なんとか元気にデジカメに動いてほしくてバッテリーを充電。…して、コンセントにさしたまま、カメラを持ってきてしまいました(T_T)

うわ〜んあせあせ(飛び散る汗)

しかたないので、ケータイで撮ることに。

太陽が出てきました〜〜ぴかぴか(新しい)

izu2.jpg
右上の白い線は飛行機雲です。

izu201019a.jpg

izu14a.jpg
ずっと待たされたなずな。ハナミズが出てます(^^;)


チワジーニョを出る前に、オーナーさんが写真を撮ってくれました♪

izu201014a.jpg

この身長差が笑えるでしょ?
とうちゃん178p、私は155p、ばあちゃん133pです(^^;)

そして「伊豆シャボテン公園」へ。
私が見たいのはカピバラの入浴シーン揺れるハート

まずはチンパンジーの芸を見て…

izu201016a.jpg

それからカピバラの入浴を見るため移動。

なんか、すごい人だかりができてました。カピバラさん大人気なのね。

お湯を入れるとワラワラとカピバラたちが浴槽に入っていきます。

かわいい〜揺れるハート

さ、写真、写真…と思ったら…
なんとここでデジカメがこと切れて…exclamation
目が半開きになったまま、息絶えましたダッシュ(走り出すさま)

チーーン(T_T)

なのでこれ以降、ずっとケータイの画像になります。

izu201017a.jpg

お正月ということでゆず湯です。

izu201018a.jpg

ゆっくりといろんな動物たちを見て回りたかったのですが…
この日はものすごい突風で…(>_<) 寒い〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なので温室に避難。
世界のサボテンを見て回りました。
なずなはキャリーに入れて私がかついで歩きました。

izu201024a.jpg
なずなはこちらも興味がないご様子。。。(−−;)

izu201015a.jpg

なずなのバッグの下にあるのは、ばあちゃんのシルバーカート。
ばあちゃんは88歳なのでこれがないと長く歩けません。
階段はとうちゃんがカートをかついで歩きました。
いっそ、なずなをワンコカートに入れてばあちゃんに押してもらえば私はラクだったかも〜(^^;)

展望台から富士山が見えました!

izu201020a.jpg

ケータイで撮ったので望遠ができずイマイチ…。

izu201021.jpg

こちらが、目が半開きのままお亡くなりになったデジカメ。
今までお疲れ様でした。(合掌)

でも、お天気にも恵まれて、4人とも無事に帰ってきて、よかった、よかった(^^)

で、なずなが今回の旅行で一番気に入ったものは…

izu201022a.jpg

チワジーニョに用意してあったワンコ用のベッド揺れるハート …らしいです(−▽−)
posted by なずな・まま at 11:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ