2010年01月07日

伊豆城ヶ崎海岸と伊豆高原♪

私となずな、とうちゃんとばあちゃんの4人で、一泊二日で伊豆に行きました。

我が家は車もなければ免許もないので電車です(+_+)トホホ

なずなはキャリーに入り、88歳のばあちゃんはシルバーカートを押してGO!

今回、心配なのは、デジカメの調子が悪いことです。
なんか、余命あとわずかってカンジなのです〜(>_<)
はたして、最後まで写真が撮れるのか?!…と心配な私。。。

伊豆高原駅でスーパービュー踊り子号を降りて、まず「オルゴール館」へ行きました。

こちらはワンコはバッグに入っていればOK。

こ〜んな大きなオルゴールがありました。

izu20101a.jpg

その他、自動演奏のオルゴールなどがあり、高周波オルゴールの演奏なども聞くことができました。

その後、城ヶ崎海岸沖を走る遊覧船に乗りました。

izu20102a.jpg

izu20103a.jpg

izu201023a.jpg

この写真に写っている灯台のあたりが城ヶ崎海岸。

夕方お散歩に行きました。

izu20106a.jpg

今回の宿泊は、以前も泊まったことのあるペンション「チワジーニョ」。

izu20104a.jpg


このあたりから、いよいよデジカメのピントが合わなくなってきました(−0−;)

看板犬のことぶきちゃん。

izu20109a.jpg

お泊りにきていたフレンチブルのふとしくんと梅ちゃんとさくらちゃん。

izu201010a.jpg

なずなは相変わらずワンコ苦手です(>_<)

izu201011a.jpg

izu201012a.jpg

夕飯はステーキとお刺身と魚介のブイヤベース。

izu20107a.jpg

izu20108a.jpg

お部屋にはワンコ用のかわいいベッドが用意されていて、なずなはすっごく気に入ったようです。
なんの迷いもなくすぐに熟睡してました。

izu201013.JPG

ここまではなんとかデジカメは動いてます。
明日もなんとか乗り切ってほしいという願いを込めて、バッテリーを充電中!

そして翌朝、日の出に間に合うようにお散歩にでかけました。

このペンションから歩いて10分ほどのところに、城ヶ崎海岸のつりばしがあります。
そこから、海から上がる日の出が見られるのです!


つづく。
posted by なずな・まま at 14:56| Comment(16) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ