2010年01月03日

新聞に載りました…!(−0−;)

…って、悪いことをしたわけじゃないですよ〜。

とうちゃんは石屋さんをしているので東京土建組合に入っているんですが、その組合で新聞を発行しているんです。

sinbun1.JPG

そこに載せていただきました。
ああ、はずかしい…(^0^:)

sinbun2.JPG

内容は、私がデビューしてから結婚してどんな創作活動をしていたか…っていうようなことを、夫婦の生活の視点から見たものですが…実際はおもしろくもなんともないです。

実はうちのとうちゃんは私の作品を読むことはほとんどなく、感想もなく、まるで興味がないです…(ーー;)

で、ペットの似顔絵とか小学校の教室とかの地域活動についても、何のアドバイスもないです(−0−;)

まあ、私はマイペースに好きなことを好きな時にやるのが楽しいし、干渉されるのは嫌いなので、うるさくあれこれ言われるよりはいいですが…、ちょっと物足りないかも〜。

sinbun3.JPG

写真の、私のとなりの熊みたいなのがとうちゃんです。
7つ年上です。
あ、今日私は誕生日なので、6つ年上ですね。。。(−−;)
オジサンとオバサンですぅ。

なずなは、誰が来てもガウガウ威嚇するので、この写真を撮っている間、ずーーっとガウガウしてました。
なので、ブス顔に写ってしまいました(T_T)

犬猫似顔絵の紹介の写真は、ブログのお友達でもあるばぶさんちのティンクちゃんとベルちゃんですが、これは編集長がご自身で私のHPから選んで載せてくれました♪(#^.^#)

…というわけで、新年早々お恥ずかしいところをお見せしました<(_ _)>ペコペコ
posted by なずな・まま at 16:30| Comment(12) | TrackBack(2) | マンガのお仕事