2009年12月28日

「犬猫似顔絵」と「オリジナルマンガ」ギャラリーとその他の作品♪

今年ももうすぐ終わり…。

ブログを読んでくださったお友達、なずなと遊んでくださったお友達、そして、似顔絵やオリジナルマンガのご注文をくださったみなさま、ほんとにありがとうございました<(_ _)>揺れるハート

おかげさまで、今年もたくさんのいろいろな作品を描くことができました。

少し前になりますが、かよぽんさんからのご注文で「犬猫オリジナルマンガ」を描かせていただきました(*^_^*)

akane2.JPG

ミニダクの茜さんは、ノセノセがお得意!

で、ごらんの通り、チロルチョコ8個に挑戦!
みごとにノセノセ成功したんですが…
さすがに、限界だったらしく、お顔をななめに傾ける技を覚えてしまいました(#^.^#)
すっごく、器用ですよね〜。

ブログでもいつも、柿を乗せたり、ワンコ用どらやきを乗せたりしていてとっても楽しいんですよ〜ヽ(^o^)丿♪

茜さんのブログはこちらです。

「へびいぬかふぇ♪」


似顔絵のご注文もいただきました。
キャバリアのノエルくんです。

noeru.JPG

ご注文ありがとうございました揺れるハート


そして最近では、イタズラでこんな水彩画を描いて遊んでます。

sakuhin1.JPG
栗です。

sakuhin2.JPG
柿です。

こちらはアクリル画。

sakuhin3.JPG

ウォーキングで行った、鳩の巣渓谷を描いてみました。


なんだか、方向性がバラバラな気がするんだけど…(^^;)
でも、共通点が一つあるんです。

それは…

onegai1.JPG

なずなです〜♪

犬猫の似顔絵を描き始めたのは、なずながやってきてからだし…
水彩画の柿と栗は、なずなとお散歩しながら見つけたものを、譲ってもらって描いたものだし…

アクリル画は、絵画教室で教えていただきながら描いたんだけど、なずなのお散歩で電柱に「生徒募集」の貼り紙を見つけて通い始めたんです〜。

onegai3.JPG

もちろん、本業のマンガも描いてます。
再び、秋田書店の「フォアミセス」に掲載が決まりました〜。
40ページです。ただいま、下絵に入ったところでございます。

こんな、私となずなのコンビですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますexclamation

onegai2.JPG
↑な、なんか…珍獣…?


※すべての画像の使用を禁止します。
posted by なずな・まま at 14:10| Comment(11) | TrackBack(2) | 似顔絵のお仕事