2009年12月23日

ドッグフェルトと野川公園

お友達のトマトちゃんとキノコちゃんといっしょに、ドッグカフェ「Indy House」に行ってきました♪

feruto2.JPG

注文してあった「ドッグフェルト」ができあがったので、受け取りに行ったんです。
↓こちらを使って作っていただきました。
これ、なずなの抜け毛なんですよ〜♪

feruto1.JPG

できあがりは、こちら〜〜るんるんヽ(^o^)丿るんるん

ferut12.JPG

わお〜exclamation
なずながもう一人…揺れるハート

feruto11.JPG

以前、肉球バージョンも作っていただいたんです。

ferut13.JPG

なずなの抜け毛ってことはなずなの分身。すっごくうれしいです(#^.^#)♪


ランチのあと、野川公園をお散歩しました。

feruto4.JPG

枯葉がいっぱい!おふとんみたい♪

feruto6.JPG

コミュニケーションが下手ななずな。単独行動ばかりするのでなかなか一緒の写真が撮れません(−−;)

feruto8.JPG

無理やり高いところに乗せてやっと一枚。。。

feruto9.JPG

風でタテガミが乱れちゃった(^^;)


posted by なずな・まま at 07:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ