2009年12月06日

ミニチュアダックスがやってきた♪

とうちゃんの実家にミニダクのモカちゃんがやってきました。
8月に生まれたばかりの子犬です(*^_^*)

で、なずなと会いに行ってきました。

モカちゃんは、元気で人懐こくてかわいいですぅ〜♪

ただいまトイレのトレーニング中。
なずなのオシッコがついたシートを持っていってみました。においに刺激されてここにするかなぁ。
…と思ったけどなかなかむずかしいです(^^;)

moka1.JPG

で、なずなはというと…犬嫌いなので…。
モカちゃんから目をそむけ、近寄られると「うう〜〜」とうなり、それでも近寄られると「ガウ!」\(◎o◎)/!

なので、イスの上に避難。とほほ(-_-;)

moka2.JPG

moka3.JPG

moka4.JPG

moka5.JPG

なんとかモカちゃんと仲良くなってほしいけど…何年かかるかなぁ…(−へ−;)

posted by なずな・まま at 10:29| Comment(14) | TrackBack(2) | ポメラニアンなずなの日常