2009年10月15日

ドッグカフェ「Indy House」と武蔵野公園

お友達の、シーズーのトマトちゃんとキノコちゃんとで、府中のドッグカフェ「Indy House」に行きました。

indy1.JPG

実は、犬嫌いのなずなが唯一大好きなワンコが、トマトちゃんなのです。特に好きなのがトマトちゃんのお耳。シッポを振りながらクンクンしてペロペロします。トマトちゃんはいつもとっても迷惑そうです(>_<)
ちなみに他のワンコはいっさい苦手で、キノコちゃんには「ガウ」します(T_T)

indy-5.JPG
右が愛するトマトちゃん♪

オーナーがいつも写真を撮ってくれるんだけど、今日はハロウィンのコスプレでした。

indy-2.JPG

ちょっと迷惑そうななずな(^^;)

平日なのにたくさんのワンコが来てました。



帰り道、途中にある武蔵野公園をお散歩しました。

indy-4.JPG

indy-9.JPG
大きな葉っぱ!なんの葉っぱかなぁ。。。

公園のそばを野川が流れています。
野川沿いの遊歩道をお散歩。

indy-8.JPG

indy-6.JPG

indy-7.JPG

家の近所にはなかなかこういう自然がないので、たま〜にこういうところに来るととっても気持ちがいいです〜♪
posted by なずな・まま at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ