2009年08月30日

ネコ三昧

なずなです。

ママとママのお友達と、キリコさんのおうちに遊びにいきました。

キリコさんちには、グレートデンの武蔵くんと、コーギーの小夏ちゃんと、黒猫の銀次郎くんがいますが…

こないだキリコさんが拾ってきた子猫のほたるくんも家族に加わっていました。

ほたるくんとは初対面です。

あたしはネコちゃん大好きなので、仲良しになれるかな〜。

…と思ったら、微妙な距離。。。

hotaru1.JPG

hotaru3.JPG

hotaru4.JPG

hotaru5.JPG

それでもちょっと距離が縮まってきましたるんるん

hotaru6.JPG

hotaru7.JPG

hotaru8.JPG

でも、ワンコが苦手なあたしは、武蔵くんとはどうしても仲良しになれないわ〜。
お顔デカくて怖いし…たらーっ(汗)

hotaru9.JPG

小夏ちゃんにも「ガウ」しちゃいました。
仲良くできなくてごめんね、小夏ちゃん。

hotaru10.JPG

たくさん遊んで(?)キリコさんにキャベツを茹でてもらって、満足るんるん

hotaru11.JPG

また遊びにくるね(*^^)v
その時はほたるくんはもうちょっと大きくなってるかな?
posted by なずな・まま at 09:09| Comment(14) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなとおでかけ