2009年08月26日

ワンちゃんスピリチュアル

埼玉県上尾市にあるドッグカフェ「Do Family」になずなと行ってきました。
女優でスピリチュアルカウンセラーである、あいはら友子さんの「ワンちゃんカウンセリング」に申し込みをしてあったのです。

supirityuaru1.JPG
わくわく〜るんるん

supirityuaru2.JPG
ママに改めてほしいところっていっぱいあるのよね。。。

長年のポメ友達のマルクちゃんとママのnaokoさんと一緒です。

supirityuaru4.JPG
マルクちゃん

私はスピリチュアル系は昔から興味があるので、自分の事は何度かチャネリングや霊視などをしてもらったことがあるのですが、なずなを見ていただけるとのことで、申しこんじゃいました!

あいはらさんは女優さんだけあっておきれいな方でした〜。

さて、霊視が始まりましたが、今回はなずなのことよりも私へのメッセージを多く受け取っていらしたようです。
今後の私の仕事に関するアドバイスをいただきました。
内容が、私がちょうど考えていたこととうまくリンクして、そして、なずなが私のところへ来た、霊的な意味もうまくリンクして、「ああ、なるほど!」と納得できるアドバイスでした。

私の守護霊さんは筆を持っているそうで、私が座ったきりで何かを描いていることは私にとって一番大事なことだそうです(*^_^*)

なずなに関しては「ドッグランとか好きじゃないでしょ」とか「野菜を細かく切ってあげてますね」とか、ドンピシャリなことを言われてびっくり!
なずなは人に対しても犬に対しても、自分から交流しようと向かっていくことは全くなくて、すごく無愛想なんですが、そのへんの性格もドンピシャリと言われ、それはなずなが引っ込み思案で臆病だからだとのこと。
無理に厳しくしつけるよりも、大切にかわいがったほうがいいとのアドバイスをいただきました(*^_^*)

supirityuaru3.JPG
左があいはら友子さん

マルクちゃんがカウンセリングをしている間に、ランチをいただきました。

supirityuaru5.JPG
チョリソーのトマトソースパスタ

お店を出た後、マルクちゃんのママnaokoさんのお宅におじゃましました。

supirityuaru7.JPG
左がマルクちゃん

おうちではマイちゃんがお留守番していました。

supirityuaru8.JPG
マイちゃん

お茶をいただき、naokoさんのピアノを聴かせていただきました。
ショパンです〜るんるん
こんなに早く指が動くなんて、すごい〜\(◎o◎)/!

supirityuaru9.JPG

posted by なずな・まま at 09:22| Comment(9) | TrackBack(2) | ポメラニアンなずなとおでかけ