2009年08月16日

ポンちゃんが遊びにきてくれました♪

ご近所に住むポメラニアンのポンちゃんが、ママと一緒に遊びに来てくれました♪

誰が来てもギャン吠えをするなずな。
なので、いつかしつけの本に書いてあったことを参考に。

なずなを連れて外に出ていて、お客さまと一緒に家に入ると吠えないとのこと。

やってみると、少しは「う〜、う〜」言いましたがいつもよりは吠えませんでした(*^^)v

ポンちゃんとなずなの距離は相変わらず。
1m以上は近づきません。
無理に近づけるとお互いに「ガウ〜!」「ギャワワン!」って大変です(>_<)

なずなに「ガウ」されてママの後ろに逃げるポンちゃん。

pon1.JPG

一番、いい席をお勧めしてなんとか気に入っていただいたのですが…

ponkuru2.JPG

またもやなずなの「ガウ」攻撃にあって、ママのそばにくっついてしまいました(T_T)

ponkuru4.JPG

ごめんね〜、ポンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

しかもなずなはポンちゃんママの手と足に噛みつき…\(◎o◎)/!

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

これでもしつけ教室に通ったのよ。
子犬の時はもっと兇暴で手がつけられなかったんだから〜(T_T)

ponkuru5.JPG

以前、キリコさんにもらったリュックを、ポンちゃんにもしょわせてみました。
ポンちゃんはシンプルなお洋服がいつも似合っているので、こんなお笑い系はどうかな〜と思ったのですが、あら〜写真に撮ったらかわいいじゃないの〜るんるん

ponkuru3.JPG

ポンちゃん、これに懲りずにまた遊びにきてね揺れるハート
posted by なずな・まま at 09:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常