2009年07月16日

フラワーアレンジメント

華道もなにもやったことがないのですが、先日フラワーアレンジメントの教室「Nature」に行ってきました。

夏で生花がいたみやすいとのことで、今月はプリザーブドフラワーのアレンジメントでした。

ガラスの器に貝殻を入れてその上にプリザーブドフラワーを飾りました。

artflower.JPG

とっても涼しげに出来上がり、全くの初心者でしたがちゃんと完成したので楽しかったです(*^^)v

ところで、カフェミグノンに作品を展示させていただいていて、コミックスを置いていただいてるのですが、ボチボチ売れていてうれしい限りです。

置いていただいているのは

「あしたはハッピードッグ」@A
犬の里親さがしのお話しで、犬と飼い主の絆を描く感動ものです。

「いぬの先生」
ドッグカフェを舞台に犬のしつけ教室の先生としてがんばる主人公とサポーターのチワラニアン「チワラン」のお話。

komikkusu.JPG

詳しくはこちら↓

アトリエあさの/コミックス情報
posted by なずな・まま at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記