2009年06月29日

おなかゴロゴロ…(>_<)

今日はとうちゃんが仕事がなく(笑)お休み。
なので、なずなをベッドに上げ、私も二度寝。
するとなずなのおなかからゴロゴロ音が聞こえます。

この音がする時はおなかの調子が悪いのよね〜。

onakagorogoro.JPG

お散歩に行ったら、ウンチの中に白いヒモのようなものが…。
その後、台所に行ったら、床に切干大根が落ちてるんです〜\(◎o◎)/!

昨夜は私は友人と飲みに行ったので、夕食は母ととうちゃんだけでした。母が切干大根を煮たみたいです。

「落とさないで。なずなが拾って食べちゃうから!」っていつも言ってるのに〜(T_T)

だから、夕食時に家を空けるのがイヤなんです。で、私が分離不安になるんですぅ。。。

はあ(−−;)


ところで、抜け毛はまだ続いています。
さらに貧相になってしまいました。

syoboi.JPG

まだ古い毛が残っているのがわかります。このピロピロすだれのように長いのが古い毛です。
でも、新しい毛も生えてきました(*^_^*)

これで全部抜け変わって新しい毛が伸びれば、ちゃんとポメラニアンに見えるようになると思います(*^^)v
posted by なずな・まま at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常