2009年02月05日

「だってお犬様だもん!」

私のHP「アトリエあさの」で、おもしろ犬登場マンガ「だってお犬様だもん!」の連載を開始しましたるんるん

今までご愛読いただいたポメラニアン4コママンガ「ポメポメな日々」は今回で最終回です。

「ポメポメ…」はフィクションだったのですが、なずなの、ダメ犬ぶりエピソードはたくさんあるので、それらをマンガにしたいのと、同じようにおもしろいエピソードを持つおともだちワンコがたくさんいるので、彼らのネタをマンガにしたいと思ったのですぴかぴか(新しい)

第1話は、地鶏料理屋の「夢見茶屋」さんのオーナーさんご夫妻の愛犬、ポメラニアンの茶々丸くんと、マルチーズの夢くんが登場揺れるハート

oinusama1.JPG

第2話は、こちらのブログにいつもコメントをくださるポンチャックさんちのポンちゃん(ポメラニアン)が登場の予定です。

そして第3話では、お散歩でたまにお会いするバセンジーの徳次くんが登場の予定です。

できれば月に2回。
サボっても月に1回は作品をアップしていきたいと思っています〜るんるん

posted by なずな・まま at 14:41| Comment(8) | TrackBack(0) | マンガのお仕事